[azcat] 狂想のヴァルキュリア
■終末の世界を生き抜く孤高の女騎士を描いたADV&RPG
太陽の朽ちゆく世界を、不死の病魔に侵されながら生き抜く女騎士クロエ。
影の病に侵された人々が隔離される島、サンダリオンでの過酷な旅路を描く。
ADVを融合させたシナリオベースのフリークエストRPG。

■クロエを狙う魔の手の数々。敗北すると彼らの毒牙にかかる
影の病に侵された人々や生物は、他者を取り込みより大きな影になろうと蠢く。
彼らは生殖本能の赴くまま、無差別に他者を襲う。
野党や盗賊、人狼や鳥人などの亜人、権力を振りかざす衛兵、
怪しげな宗教とその信者、あらゆる敵がクロエを狙う。

■SAN値システム、淫紋システム(非表示可)
病に侵されたクロエは生と死を繰り返し、性交を重ねるごとに正気を失っていく。
数々の魔の手に追い詰められ、徐々に正気を失っていくクロエ。彼女の迎える結末は…
SAN値が減ると発生するイベントが増え、エンディングが変化する。
病に侵された人々には刻印が現れる。クロエにも刻まれている。

■クロエを誘惑する淫らな仕事、スラム街の踊り小屋
島に冒険者の仕事は少なくクロエは資金繰りに困窮する。
スラム街の踊り小屋で、貞操と正気を引き換えに金を得ることが出来る。
舞台を繰り返すごとに、彼女は過激なパフォーマンスを覚えていく。

■3つの身体異常、ふたなり、卵孕み、分身
島に巣食う怪しげな宗教。クロエはマラを生やされ男の快楽にのめり込む。
鳥人によって子宮に卵を産みつけられる。卵を孕んだクロエはやがて産卵する。
島のある場所でクロエの分身が生まれる。分身はクロエの意に反した行動をとる。

上記イベントシーン、イベントCGは共に30以上

■マップは3D、マウスで操作
3Dで表現されたマップ上のオブジェクトをクリックするだけのシンプルな操作。
ジョブレベル(ナイト、マジックナイト、ソードダンサー、アサシン)、武器強化
等によるキャラメイク。能力によってクエスト攻略の選択肢が増える。

■キャラクターメイクによって変化するプレースタイル
攻守の戦術が要求される難度の高い戦闘。
敵の猛攻を跳ね除け、強敵を撃破する。しかし…
全てのボスを倒さずともゲームクリアは可能。
説得、隠密、別ルートの探索などで戦闘が避けられる場合も。
また、卑劣な不意打ちで致命傷を狙うことも出来る。

■4種のコスチューム。部位に分けて着せ替えも可能。
ダメージによる破れ差分有。

■ストーリー
太陽の朽ちゆく世界。人々には影の病が蔓延していた―

大陸の王宮に仕える女騎士クロエは近衛兵として王女アリソンの侍従をしていた。
影の病が蔓延る最中、クロエまで病に侵され身体に刻印が現れてしまう。
そして他の病人たち同様、サンダリオン島に隔離されることになる。
別れの夜、アリソンから言伝を受け取り旅立つクロエ。彼女の運命は…


azcat 戦士 百合 陵辱 輪姦 異種姦 ふたなり