[雨読六畳] 性別記憶喪失!~あなたのオスメスお調べします~
本編47ページのフルカラー漫画です。

女のコ二人による言葉責め、乳首責め、逆レイプ風セックス、オムツなど。絶頂シーン多数。
事故で体と脳を損傷し、自分の性別を忘れた主人公が、両性具有っぽい肉体(うっすら貧乳と、陰核から射精できる粗ちんふたなり風の性器)を与えられ「本来の性別を思い出すため性的な刺激を受ける治療」を施される話です。

「男のコなら乳首でこんなに感じるのはおかしいんじゃない?」
「女のコなら射精したがったりしませんよ?」
「もぉ分かんないぃ女のコち○ちんから女のコせーし出ますぅ!」

どちらの性別に寄ろうとしても辱められながら、陽気な色白お姉さんとプチS褐色金髪娘にラブラブ陵辱を受ける日々。
S、Mどちらの方にもおすすめ。


雨読六畳 マニアック おむつ SF レズ/女同士 言葉責め ふたなり