[ボトムズ] 女体化催眠!  「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」
【ヒロイン】


185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!
男(の穴)が大好き。

バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。

女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。

熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。



【ストーリー】

目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。

あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!



【舞台】

フタナリ調教師様のベッドの中



【目次】

00.プロローグ 初回      (03:48)
00.プロローグ 二回目以降   (01:18) 
01.催眠誘導 「私の子猫ちゃんになりなさい」 (24:30)
02.プレイ開始 「処女を奪ってあげる」    (28:01)
03.プレイ2「連続絶頂」            (16:05)  
ED.解除 (03:23)
おまけ 「中古便器の分際で」         (06:49)  



【作品時間】

83分54秒



【キャスト】

声 柚木つばめ
絵 玉倉かほ
文 ササジマ


ボトムズ 催眠音声 女体化 言葉責め 男性受け ふたなり