[灯油スタンド] 贄嫁 ~豚面の淫ら魔~ 前編
※※※※ 本編42P、サイドストーリー3P(テキスト8P)+差分 ※※※※


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ストーリー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 古い森に覆われた山奥で執り行われる、妖しき因習。
『巫女の村』は昔から最も淫らで扇情的な女性をその地を治める神、『ヌシ様』に『生贄の巫女』として捧げてきた。

 新たに次期・巫女として選ばれた赤髪の少女、名雲燐華はしきたり通り現・生贄の巫女である天乃壱夜と再会するが・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 こちらの作品は『天乃壱夜3ー淫茎女・白濁の咆哮ー』のオマケである、『贄嫁ー顔面破壊劇ー』の続きという形式になっております。

 とはいっても前作を知らない方が楽しめる部分もありますし、何があったかは今作で大体分かると思いますので予備知識として天乃壱夜3を購読する必要はありません。
・・・それでも気になった方に読んで頂けましたら嬉しいです。


 プレイ内容はフタナリ(シーメールボディ)、肉仮面責め、睾丸吊り・鞭責め、睾丸肥大化、野外露出、鼻フック責め、固形ザーメン排出、そして肉体改造など・・・。
差分はいつもの如く腋毛の有無や日焼けなどがメインです。

 オマケは前作と今作の間に何が起こったのか・・・・・・。
生贄の巫女として捧げられた壱夜が『浄化の儀式』によってカラダの中を清められる、スカトロ調教が行われます。



※※※※※※この作品はかなり激しい肉体改造・変態プレイを行っております。 いつも購入されてる方でも 『顔面改造』 の要素がありますのでご注意ください。※※※※※※※


灯油スタンド お尻/ヒップ レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり 人体改造