[そるでいあ] 妖魔淫戦バトル 女妖魔VS妖魔くノ一
妖魔淫戦バトル 女妖魔VS妖魔くノ一

永遠の若さと、絶大な魔力を得られるという少年の特製精液エキスをめぐって
争う二人の女妖魔。摩耶(まや)VS妖魔くノ一沙耶(さや)
の戦いを描く物語。

沙耶は、途中でルールを破った摩耶に肉体と精神を追い込まれるが、
封淫淫字の能力で、逆に摩耶の絶頂を制御させてしまう。
胎内に淫欲を溜めこんでもイクことができなくなった摩耶は悶え狂う!
最後は、絶頂と引き換えに、レズ奴隷の誓いをさせられ狂い堕ちていく!

射精制御され、焦らして溜め込まれた少年ち○ぽの特製精液エキス。
それは、女妖魔にとって、永遠の若さと絶大な魔力を得られるもの。
先に、絶頂を20回させた方が、特製精液エキスを貰える権利が与えられるのだが……

封淫淫字の能力を持つ、くノ一沙耶に対し、
淫触手の能力を持つ摩耶。

封淫淫字で、胎内のパワーを取り込んで相手の肉体を快楽漬けにする沙耶。
一方、淫触手で相手の身体を拘束して、絶頂させていく摩耶。

お互いに淫能力を駆使して、激しいイかせと絶頂攻め!
しかし、くノ一沙耶を失神させた摩耶は、20回というルールを反故して、
勝手に少年のエキスを奪い始める。さらに、反撃してきたくノ一に、触手液を浣腸して、
精神を崩壊させて堕としていく。

怒った沙耶は反撃。
封淫淫字の能力で摩耶の絶頂を制御させ、
胎内に淫欲を溜めこんでもイクことができなくされ悶え狂う!
最後は、お返しの浣腸!
そして、絶頂と引き換えに、摩耶は沙耶に、
レズ奴隷の誓いをさせられるのであった。


画像基本19枚 差分66枚+PDF版
文字テキスなしjpg版+PDF版 85枚収録
画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。

※排泄描写は、苦手なユーザーのために、牛乳タイプの白い液で表現しています。


サイトでの紹介はこちら
http://sol.x0.com/mein.html


そるでいあ 陵辱 調教 浣腸 焦らし 触手 ふたなり