[うえにあるみかん]
■ストーリー

「つまり、勇者様が男の子のままでいたければ、決して射精しないこと。
フフッ、必死で射精我慢して、抗ってみなよ。精を放ってしまったら完全なオンナノコの体に変わっちゃうんだからね?」
「アハッ。強がってたわりに、ボクの手コキにあっさりと屈しちゃったね。
ほら、オチ〇チンが消えて可愛い割れ目ちゃんが作られてるよ」
「さてと。――まずは女奴隷に相応しい淫紋を刻んじゃおっか!」

ギルドの依頼を受けて〈呪われし塔〉の魔物たちを討伐しにきた勇者ユウキと女賢者のケイは、
塔の裏ボスだったアークサキュバスの策略にはまり、囚われてしまう。
サキュバスの種族特性を利用した転生の秘術により、ユウキはレベル1の女奴隷へと変えられてしまった!

女奴隷へ変えられたユウキは、サキュバスによって凌辱されながらも心だけは勇者として抗おうとする。
だが、ユウキに刻まれてしまったサキュバスの淫紋が輝くと、女奴隷の肉体は甘く疼き、欲情してしまう。
そんな女体化勇者の肢体を塔の魔物たちが穢していくのだった。

女の体で数え切れないほどのアクメを迎えてしまったユウキは、それでも仲間の女賢者を助けるため、
隙を見て囚われの部屋から逃げ出す。
だが、その先でユウキは信じられない光景を見てしまうのだった…

「そして、君の冒険はここで終わるんだ。君は女奴隷として、売られていく」
「もっとも――ここでセックスを止めれば君は今の心を残したまま、この塔を出て行ける。
――さあ、どっちを選ぶ?」

女体の快楽に喘ぎながら、ユウキは自ら女奴隷に堕ちる道を選んでしまうのだった。
その快楽の先にも、堕ちた『元』勇者の物語は続いていく。

「ミルクサーバーとしての生活にもだいぶ馴染んでたみたいだね、ユウキ」
「なあ、とっても幸せそうだろう彼女は?」
「おっと。自分のお腹も見てごらん。君も立派に私の子種を孕んでくれたね?」

屈辱と快楽、そして絶頂。その果てにユウキは再びサキュバスと邂逅し、己の身に起きた本当の変化を知る――。


■基本CG30枚、差分164枚。ストーリーを含む総CG枚数225枚。+文字なし差分143枚。
うえにあるみかん初のビジュアルノベル形式です。

勇者とサキュバスが織りなす甘美なTSFファンタジーの物語をお楽しみください。
サキュバスに敗北して、強気な勇者だった主人公が女奴隷へと堕とされるまで、
そして堕とされた後の奴隷娼婦としての生活や、さらに「その後」の数奇な冒険まで、大ボリュームで描きます。
最初から終わりまで、濃厚な過激なエロシーンの連続!


うえにあるみかん 女体化 性転換(TS) 調教 輪姦 洗脳 ふたなり