[Circle Σ]
絵   :泡盛一太朗( http://circlesiguma.web.fc2.com/ )

☆収録内容

漫画+CG合わせて265枚の大ボリューム!

■漫画本編124P
 吸血鬼アサギ+吸血鬼ユキカゼ+吸血鬼凛子+対○忍でも恋がしたい!
■全作品の新作描き下ろしアフターストーリーカラーCG 141枚!! 

■むちむちなエロコスチュームを着た、対○忍の乙女達が、
 吸血鬼アサギの呪いによって、チ○コを生やされ、
 洗脳によって、レズレズのチ○ポ奴隷に変えられていきます!
 
 女なのに、チ○コで犯す快楽の虜となっていく
 対○忍ヒロイン達のふたなりレズの饗宴・・・是非、味わってください!

【内容】
 最強の対○忍アサギは、魔に堕ち、吸血鬼となった。
 アサギの魔の勢力は膨大となり、「女帝」と呼ばれるほどとなった。
 アサギを取り戻すべく戦いを挑む さくらと紫。
 
 アサギの捕虜になった母を救おうとするユキカゼ。
 捕まった仲間達を救助に向かった、凛子。

 名だたる、対○忍のヒロイン達は、次々と、アサギの捕虜となり、
 女同士の快楽に極度に興奮する変態へと生まれ変わってゆく・・・!

 快楽を与えられるうちに、アサギや、仲間に対する感情は
 邪なものへと変わってゆき、次第に全員が、女の肢体を求めてゆく。
 
 呪いの効果で下僕チ○ポはやされ、理性を破壊されていくヒロイン達。
 乙女達は、魔へと堕ち、洗脳されてしまうのだろうか・・・。


Circle Σ おっぱい 陵辱 調教 奴隷 悪堕ち ふたなり