[蜂蜜いちご]
<概要>

ホームレス狩りをしていた少年たちの前に現れたのは、宇宙人だった――

レイプ・乳首拡張・輪姦・3P・腹ボテ授乳等
宇宙人と♀に人体改造された元○年たちの酒池肉林!
悪行を尽くしてきた彼らに逆襲するホームレスのおじさんたち!

~蜜壺の饗宴~ゆっくり蕩けるようにメスにされていく
異種姦TSふたなりCG集!



<キャラクター紹介>

・黄金崎 レオ (こがねざき れお)

「サンドバッグの刑だな」

生意気不良少年。グループのリーダーをしている。
カツアゲした金で毎日ふらふら遊び歩き、悪行の限りを尽くす。
少年院にぶち込まれる前に、○○○にぶち込まれてしまう!?
そんな彼もDVパパの前では大人しく。
好物はとんかつ


・青園寺 彪吾 (せいおんじ ひょうご)

「…フン」

クールな二枚目。女顔がコンプレックス。髪で顔を隠している
親が警察なので通報されても親が裏で手を回すので罪に問われない。
お気に入りのヘッドホンは親の声が聞きたくなくて付けている。
汚いおじさんたちにまわされてしまう?!
きれいな顔して大淫乱。
好物は麦チョコ


・小緑 章二 (こみどり しょうじ)

「お お 俺は止めたんっすよ??」

レオたちのパシリ、下っ端。カッコいいものにあこがれて不良少年に。
周囲に流されるタイプ。
○○○がぽんぽこぽんになっちゃう?!
好物はたぬきそば



基本CG21枚+立ち絵3枚 本編129枚 総枚数258枚!

恒例のおまけアニメーションもパワーアップして登場!!

じっくりお楽しみください!



<禁止事項>
本作オリジナル素材に関して二次利用・転載は禁止です。


蜂蜜いちご 少年 性転換(TS) 異種姦 洗脳 ふたなり 人体改造