[さざめき通り]
ストーリー

「おーい、ボッキー!朝勃ちの処理ちゃんとしてきたー?あはは!」
今日も教室に入るとそんな下品なからかいが耳に届く。
それもこれも、このクソ女「佐伯麗奈」のせいだ。

俺が授業中ふとしたことで勃起していたのをこいつに見られ、
それから俺のあだ名は「ボッキー」になっていた。

「クソ、なんとかして復讐してやりたい…」

なんて思っていたある放課後、俺の背後からは叫び声
そして…車のエンジン音…?

ドン、という衝撃の後目が覚めると…
俺は一体どういうわけか、佐伯麗奈のチ〇ポとなって、その股間にぶら下がっていた。

内容

基本CG6枚
本編CG62枚

ボッキーと呼ばれてからかわれていた俺が、いじめっこ女のふたなりチ〇ポになって復讐するCG集

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


さざめき通り ギャル オナニー 強制/無理矢理 アヘ顔 ふたなり 巨根