[KEBEROコーポレーション]
巨チン友崎くんと巨タマ風間くんの茶店バイト男子2人、裏路地で友崎くんが時々
いけない事をしているのを知って風間くんは慌てて先を急ぐ。路地を飛び出した所で
茶店の巨チン巨タマウェイトレス横島さんと鉢合わせ。横嶋さんの連れ、綾さんに
2人を紹介したら早速ラブホへ突入!綾さんと友崎くんで部屋に入って、すぐなパンツを
下ろされちゃう。

ムッチリ熟女だと思った綾さん、実はフタナリおばさん!!
チン◎とマン◎が両方ついたフタナリを初めて見る友崎くんだけど、男なのにオチン◎ンが
大好きな彼にとって大した違いはない。綾さんの巨チン巨タマにむしゃぶりついて
進んでフェラチオ。大量射精で出た精液も友崎くんは全て飲む!

性にガツガツした若い子の、しかも男の子が一生懸命チン◎にしゃぶりつくフェラで
興奮した綾さんは友崎くんの大きなオチン◎ンを中古のおばさんマン◎で美味しく
戴きます!!

茶店でシリーズ、ふたなり綾さん登場短編。

巨乳巨尻に巨根巨玉に巨クリに巨女、色々とりそろえて
【茶店でXXX】シリーズ、続々と鋭意製作中!
 http://bit.ly/2nrtmKH


KEBEROコーポレーション 少年 熟女 フェラチオ 変態 巨乳/爆乳 ふたなり