[千夜茶房]
サークル『千夜茶房』の原点である、オリジナルふたなり学園シリーズ「ASL」の第4弾・第5弾の2セット!
2冊合わせてお買い得価格!
ロリっ子から爆乳巨根まで、タイプの違うふたなり美少女たちが、いろんな制服姿で絡み合う作品です♪

【ASL04】
千夜茶房オリジナルふたなりシリーズ、ASLの第四弾!
制服モデルチェンジの参考に、某制服専門店にやってきた桜と陽菜。
陽菜は桜の気を引こうと、大胆に制服の前を開いて迫っちゃう……♪
”しっとりエロス”をテーマに描いた、ふたなり百合漫画♪

【ASL05】
千夜茶房オリジナルふたなりシリーズ、ASLの第五弾!
初等部の生徒と一緒に、体育倉庫に閉じ込められた小清水センパイ。
はじめはセンパイらしく振舞おうとするけど、徐々に雲行きが怪しくなって…
何も知らないロリッ子に、ついついイケナイことを教えちゃう──♪

「ASL05」の主人公はたわわに実った巨乳が魅力的な“小清水センパイ”!新キャラは、○等部の可愛らしいロリッ娘、“野川小春”!
ふたなりお姉さんとウブな少女、2人のいやらしい物語をご覧下さい!


ふたなり同士・制服・おねロリ・爆乳・おもらし・フェラ・中出し・精通

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。

※2008年~2010年の過去作品のセットになります。


千夜茶房 ロリ 学生 制服 おもらし 巨乳/爆乳 ふたなり