[まごころセンター]
抜ける体験版46p!とりあえずDLして読んでみて下さい!

主人公はコミュ障ぼっちな可愛い男の子です。
他人の視線を恐れ、トイレで昼食を食べる毎日ですが、彼はある日お嬢様に出会います。
お嬢様の勧めで手芸部の部室へ行くと、そこには一着のドレスがありました。
「ちょっと着てみない?」
「あなた童顔だし、おまけにとっても可愛いもの」
「きっとすごく似合うわ!!」
赤面しながらも彼はそれを着ることにしたようです。
ドレスを身に纏い、お嬢様にメイクしてもらい、鏡の前に立つと、そこにはなんと愛らしい……

男性諸君の心の奥底に眠るお姫様を呼び起こす今作は、かわいいプリンセスの誕生では終わりません。
可憐なお嬢様の正体はなんと、ピュアな乙女心を踏みにじる凶悪な狼だったのです。
主人公とお嬢様、どちらに感情移入するかはアナタ次第です。主人公もお嬢様もフタナリなので、お嬢様の凶悪な男のシンボルは主人公の初めての聖域に無慈悲に突き刺さります!

全体108p、本編100p、1080px×1920pxの画面に大きい文字と大きいコマ!スマホでの閲覧に最適化しています!


まごころセンター ショタ お嬢様 男の娘 逆レイプ ツインテール ふたなり