[浴場メイプル]
20XX年。
世界中の人口の約8割がふたなりになっていました。
男性器がついている女の子も、女性器がついている男性もめずらしくない世の中で
あなたは凶悪なJKに目をつけられてしまいます……。

◆トラック内容

01-出会い(約2分)
歩きスマホをしていたあなたは、向こうから近づいてくる女の子に気が付かず、ぶつかってしまいました。
「おじさん!あんた今、あたしにぶつかったっしょ……?とぼけんじゃねえよっ!」
「こんなダメおやじには、お仕置きしてやんなきゃねえ……?ほら、こっち来なよ」

02-路地裏レイプ(約13分)」
路地裏に連れ込まれて、ナイフを突きつけられて。前戯もなく、そのままぶち込まれてしまいます。
失神すると殴られ、無理やり「気持ちいいです」と言わされ……。
「今時さあ、チ○ポ生やした女の子なんて、珍しくもないっしょ?もうちょっと警戒しないとダメだよ……☆」
「当たり前だろ。……このままぶち込むんだよ!」
【プレイ内容】路地裏レイプ/暴力表現アリ

03-女の子になっちゃえ(約17分半)
失神から覚めるが早いか、まだヤり足りないギャルは2回戦を強要。
拒否するもののナイフで脅され、失禁してしまったあなた。
嘲笑われ、四つん這いでお尻を叩かれて、惨めな姿を撮影されます。
「男の人」としてのプライドを徹底的にはく奪され、「女の子」としての喜びを刻み込まれます……
「おじさん、もう男の人じゃない。だって、こんなに穴の中、好きなようにされて、喜んでるんだもん」
「おじさんは女の子。それも、ち○ぽなしじゃ生きていけない、淫乱なメス」
【プレイ内容】失禁・撮影・スパンキング・イラマチオ・路地裏レイプ(2回戦)

04-可愛い彼女(約1分半)
メスとしての喜びを植え付けられたあなたと、JKのその後。


本編 約34分(+水音SEなしverあり)
   文字なしパッケージイラスト同梱

シナリオ・CV 秋野かえで
イラスト 大山チロル


浴場メイプル 逆転無し マニアック 屋外 青姦 逆レイプ ふたなり