キーワード:エルフ/妖精を含む記事

[クレイトス] 復讐のエルフ リーゼロッテ ~フタナリ淫紋で無限絶頂!~【フルカラー】
森を焼き一族を辱めた仇敵を討つべく、純潔を捧げ魔力淫紋を刻んで戦いを挑むも、
敗北して悪魔に嬲り犯されるオリジナル金髪巨乳エルフのフルカラー本です。
淫紋によりすでに発情しフタナリまで生やされた淫猥な肉体を
触手によって嬲られ連続絶頂地獄を味わいます。
母乳・尿・フタナリ精液を搾り取られイキまくる救いがない話です。


コミックマーケット92 クレイトス 連続絶頂 エルフ/妖精 触手 異種姦 巨乳/爆乳 ふたなり

[スタジオレイン] 種族繁栄計画
種族繁栄計画

〇●キャラクター●〇
イーシャ 
褐色のエルフ。一族を絶滅の危機から救うため、異世界から現世へ転移してきた。
子孫繁栄の使命の元、あかりを積極的にエッチに誘い込み、あの手この手で精子を絞り出そうとする。

あかり 
一人暮らし。ボーイッシュなふたなりの女の子。
イーシャを野犬から救った後、一緒に住むことになる。
中性的な見た目のため、同性の女の子にモテる。女性経験あり。


〇●ストーリー●〇
自分の村の男が減少し、絶滅の危機に瀕した村を救うため、子種を求めて異世界からやってきた
エルフのイーシャ。しかし現世は厳しく、住む場所に困り空き地で寝ていると、
危うく野良犬に犯されそうになってしまうが、偶然居合わせたあかりに助けられる。

あかりに助けられ、一緒に暮らすようになったイーシャ。てっきりあかりを男だと思い込み、
お礼の名目で夜の営みに誘うと、あかりが女だという事に気が付く。それと同時に、
ふたなりだという事がわかり、特に問題なく子作りを始めるイーシャとあかりだった。



〇●音声内容●〇

(1)野良犬に犯されそうになっている所を助けられる 9分15秒

「あっ、やめて!あっんっ...こんな...ところで..純潔を散らされる..なんて...絶対いや!!」
「あっんあ、ああん!お○んちん...擦らない...で!」
「うぅ..鼻息が荒い...あ..あっ.あん..お○んこに当たって..だめ....もう入っちゃう..うぅ...」
「何やってるんだ!このこのっ!......ふう...君ケガはない?大丈夫?」
「あ、ありがとう...ございます...」


(2)お礼は体で... 17分33秒

「ん〜お風呂気持ちいい〜!」
「成り行きだけど、褐色であんなかわいい女の子と住むことになるなんて...」
「それにしてもあの子いい体してしてたなぁ...うっ..想像するだけで立ってきちゃう...」
「あの子をおかずに抜いちゃおうかな...んっ気持ちよくて手が止まらないよぉ」

「あ、あの!」
「ひゃっ」
「助けて頂いたお礼に...ご一緒させてください!」


(3)あなたの子種を下さい! 21分39秒

「ゴムを付けないと、赤ちゃん出来ちゃうよ...?」
「それは避妊用の道具ですか?...お願いです...それ無しで私を抱いてください!」
「え?ちょっ!ん〜〜っ!!」


(4)制服エッチ♪ 15分35秒

「あかりちゃんがいつも着ている服、かわいいよね!」
「私、女だけど...見てるだけでちょっとムラムラする...」
「やだっ何ナニ、やめて〜!」


(5)裸エプロン姿でいちゃいちゃ♪ 18分06秒

「住まわせてもらっているお礼に、ご飯作ってあげるね♪」
「ふふっ...今夜も一杯精液が出るようにセックススペシャルメニュ〜♪」
「にんにく、山芋...あと精力剤を粉末状にした物もいれて...」

「おっおいしそうに出来てるね!ちょっとつまんじゃおう」
「あっ...それはまだ...」
「え?...ん...体が熱くなってきた...」


(6)妊娠発覚☆二人で里帰り 2分20秒

「ねぇ見て見て!ちょっとずつお腹が大きくなってるわ!」
「種族の未来は明るいわねぇ。」
「この調子でどんどん赤ちゃん作りましょうね。」

合計84分33秒

--------------------------------------------------------------
【声優】
イーシャ:篠守ゆきこ様
あかり:あま裂あづき様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------


スタジオレイン エルフ/妖精 セーラー服 百合 妊娠/孕ませ レズ/女同士 ふたなり

[SLW] 苗床エルフは肉穴奴隷
■森の脅威を排除する為に対峙したモンスターは触手だった!
数の暴力に抵抗出来ず、犯され続けたエルフの少女は
苗床になり、触手を産み続ける事になるのだった。

そして冒険者に救助され、そのまま肉穴奴隷としての
人生を生きる事になったが、
強烈な快楽に晒され続けていたエルフの少女は…

■基本11枚、差分含め130枚以上のボリュームを
お楽しみいただけます。


SLW エルフ/妖精 出産 淫乱 露出 触手 ふたなり

[まるちぃず] 英傑勇者の秘密アルバイト
ゲームを知らない方もまだ未プレイの方も安心!

そこは女しか居ないはずの街――――。
そんな街に女装で潜入を果たした勇者は秘密クラブの噂を聞きつけ…。
ふたなりゲルドお姉さんと、顔も見えない女の人との秘密が始まる…。

(ふたなり、逆アナル、3P、逆フェラなど)

※多少のオリジナル成分が含まれています。(オリジナルゲルドのお姉さん)


表紙1p

本文24P


コミックマーケット92 まるちぃず エルフ/妖精 男の娘 風俗/ソープ 中出し 複数プレイ/乱交 ふたなり

[Fの部屋] エルフの留学生ちゃんが校長に堕とされてミルクサーバーにされちゃう感じのぷちCG集。
エルフの母乳には魔力が宿っている。そんな訳で魔法学校の校長が、生徒のエルフちゃんから母乳を絞ったりフタナリみるくを出させたり。みたいなノリを3カット程で。

解像度1200×1600
Hシーン基本3枚、差分込みで18枚程。
その他+文字なし差分込みで、合計枚数41枚程。


Fの部屋 エルフ/妖精 妊娠/孕ませ 母乳 アヘ顔 ふたなり

[Fの部屋] ダークエルフちゃんの小冒険っ!
世間知らずなダークエルフの王女様が、

一人里を抜け出してオークの住処にまよいこんだらそのままオークたちの性処理便器になったり、
人間の街へ出向いたらHな仕事をさせられたりして子作りセックスにどっぷりはまっちゃう、

みたいなノリのCG集です。
最後ちょっとだけフタナリ化したり母子相姦とかあったりも。

HCG基本17枚、差分込みで70枚
その他+文字なし差分込みで合計枚数144枚程。


Fの部屋 汁/液大量 エルフ/妖精 ファンタジー アヘ顔 乳首/乳輪 ふたなり

[発展途上人] ぱるシュヴァ
冒険者シュヴァは何か仕事はないかと酒場にやってきたのだが
そこにいたパルフェに一目惚れし共に冒険をすることを誓う…のだが…
いろいろと無防備な彼女に終始興奮しっぱなし///
ついには自らを抑えることができず夜な夜な手を…

ページ数は全23ページ フルカラー


発展途上人 ロリ エルフ/妖精 中出し つるぺた ふたなり 褐色/日焼け

[QRoss] 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 お買い得パック
■作品概要
本作品は……
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 (RJ135050)
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II (RJ163468)
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲III (RJ181389)

三タイトル作品を収録したお得なパッケージです。
どれもお持ちでないと言う方は、これの期に是非お買い求めください!

■物語
ちょっとおバカでちょっと感じやすいエルフ「リフィア」ちゃん
行く先々で、エッチな困難に巻き込まれてしまいます。

オークやスライムなど可愛いエルフちゃんが好きな方
異種間多めな作品が好きな方になおススメです!

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願い致します。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく必要がありますのでご了承ください。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
※購入に関する補足:
 将来的に敵の追加やバグの修正などの更新を行う可能性があります。
 その為、登録ユーザーでのご購入を強くお勧めいたします。


QRoss おっぱい エルフ/妖精 ほのぼの 異種姦 金髪 ふたなり

[Fの部屋] エルフの冒険者ちゃんが魔物相手にHな目に遭っちゃう的なぷちCG集。
エルフの冒険者ちゃんがスライム、マンイーター、サキュバスに犯されて、最後は自身がふたなりサキュバス化!
を4カット程で。

Hシーン基本4枚差分込みで15枚。
その他カット+文字なし差分込みで、合計枚数34枚程。


Fの部屋 おっぱい エルフ/妖精 ふたなり

↑このページのトップヘ