キーワード:オナニーを含む記事

[青葉Q魔洞] 一緒にふたなりプラクティス4
夏休み。幼馴染の凛とミルキは、水着不要のふたなりっこ専用海水浴場を訪れた。
勃起禁止のエリアで、勃起して射精までしまった二人は監視員に怒られてしまうが、
こっそりと秘密の離れ小島の場所を教えてもらう。
そこはふたなりっこ同士がオナニーやセックスを見せ合うシークレットスポットだった。
全裸のふたなりっこ達が勃起ち○ちんをしごきながら見つめる中で
興奮を抑えられず凛は一心不乱に腰を動かし、ミルキの膣内に射精するのだった。

フェラ・手コキ・オナニー・挿入などのシーンがあります。
本文+あとがき モノクロ32ページの漫画です。
通常版jpg形式と高解像度版png形式を同梱しています。


コミックマーケット92 青葉Q魔洞 屋外 手コキ 中出し オナニー 露出 ふたなり

[蒟蒻鍋] たまみこ
タイトル:『たまみこ』
【2017/08/13開催 『コミックマーケット92』 新刊】

◆タマの大きなふたなり巫女さんが射精しまくり!

・観衆に見られながらのふたなりオナニー・搾精がメインの内容です。
・軽い玉責め要素があるので苦手な人は一応注意。
・一部ふたなり娘同士の絡みもありますが本番要素はありません。
・玉付きふたなりと巫女服が好きな人にオススメ。

☆内容☆
 本文24p+表紙(表紙差分込全28枚・同人誌実本28P相当)
 画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。

※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
 こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。


コミックマーケット92 蒟蒻鍋 巫女 ぶっかけ ふたなり 巨根

[ByunByunHouse] 海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

----------------------------------------------------
今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!


------------------------

海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。



ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ オナニー 放尿/おしっこ ふたなり 蟲姦

[ドダメ屋さん] 変身ヒロイン悪墜ち報告書1	催眠洗脳で魔法少女親子丼
変身ヒロインの魔法少女を催眠で変態調教して悪墜ちさせるエロボイスドラマになります。

前半は催眠による精液中毒化、後半は洗脳された母親による悪墜ち親子丼がメインとなっています。もちろん、悪墜ち後の洗脳フタナリ怪人としての活躍もしっかり収録しています。
おまけとしてヒロイン視点と悪の組織視点の2つのテキストも収録。

体験版には01~14までのヒロイン視点のテキストとサンプルボイスがあります。


~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~

ヒロインは悪の組織と戦う正義の味方の魔法少女:ジュエル・ピンク(今作のヒロイン含めて隊員は四人)。
悪の組織をほぼ壊滅に追い詰めたところだけど、実はヒロインの実家がばれてて気づかないうちに催眠にかかっちゃいる状態で……

催眠にかかってどんどんエッチで変態になっていく魔法少女の一人称視点の嬌声をお楽しみください。


~~~~~~~~~~~~~~ボイスドラマ リスト~~~~~~~~~~~~~~

01 報告書1 2:07
・開始当初でピンクの催眠がどの程度まで進んでいるかの報告になります。

02 催眠による精液嗜好植え付け実験1 4:32
・物語の導入部分

03 催眠による精液嗜好植え付け実験2 3:43
・魔法少女を催眠で操って自らスカートたくし上げの羞恥プレイ

04 催眠による精液嗜好植え付け実験3 8:51
・催眠で精液大好きな変態に精飲プレイを観察

05 報告書2 1:45
・ヒロインの現状報告

06 自慰行為を利用した催眠深化実験1 2:22
・ヒロインの壊れる前の家庭風景

07 自慰行為を利用した催眠深化実験2 8:36
・ザーメンペットボトルで発情しちゃったヒロインのオナニーシーンを観察

08 報告書3 1:17
・ヒロインを堕とす準備の報告

09 催眠洗脳による日常浸食計画1 2:52
・ヒロインの壊れる前の家庭風景 その2

10 催眠洗脳による日常浸食計画2 7:01
・常識改変でヒロインの目の前で母親の痴態見せつけプレイ

11 ヒロインの自室で恥辱の催眠親子丼 7:28
・精液オナニー中毒になっちゃったヒロインの痴態を観察

12 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND1 15:00
・魔法少女の姿のヒロインを洗脳した母親に襲わせて親子丼を頂きます。

13 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND2 9:42
・お預け&見せつけプレイからの悪墜ちへの最後の仕上げ

14 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND3 6:37
・ヒロインを催眠洗脳セックスで完堕ち

15 報告書4 2:18
・悪墜ち、怪人化の報告

16 悪墜ちヒロインの連鎖浸食計画 14:09
・怪人化したヒロインの元味方組織での洗脳活動の報告

総再生時間:1時間38分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優
ピンク役:井上果林 様、母親役:紅月ことね 様

イラスト
綺羅丸 様

企画・編集・シナリオ
ドダメ屋さん


ドダメ屋さん 魔法少女 催眠 悪堕ち 洗脳 ふたなり

[のぅじる定食屋] のぅじる一人十色
本作は別作品「のぅじる十人十色」の姉妹作品で、制作スタンスが同じになります。

のぅじる定食屋のオリジナルキャラクター「綾艶くるみ」が
自慢のふたなりボディを生かして、オナニーや後輩とのレズ、ふたなり同士のエッチを
しまくる日常を切り取ったテキスト付きイラスト集です。

イラストにおける男性描写はありません。

全39ページで差分となるページは1ページのみとなっております。


のぅじる定食屋 レズ/女同士 オナニー 放尿/おしっこ 巨乳/爆乳 ふたなり

[骨川みお] 手袋脱いだらスゴいんです!
新人OL、竿田さんはいつも手袋をつけています、それはね……

実は両手の指が全部お●んぽになってるからなのです!

美人な先輩OLカオル子さんが近づくたびに、手袋の中身がむくっと反応してしまって……


ちょっとふしぎなふたなり?OLさんの仕事場を舞台にしたHなコメディー漫画です。

*漫画17P


骨川みお 着衣 OL オナニー ふたなり

[47.5%] ふたなりにさせられた巨乳でエロい姉の苦悩
淫語テキスト満載のCGノベル集!
ふたなり姉妹の百合百合セックスライフCG集
「ふたなりにさせられた巨乳でエロい姉の苦悩」

《作品紹介》

私は小松原麻衣。医学部に通っている。
姉は小松原奈々。同じく医学部に在籍している。
とても仲良し姉妹だ。

姉には医者の彼氏がいる。
ある日嫉妬癖のある彼氏が
姉の体を改造しふたなりにしてしまった。

ショック状態の姉を救えるのは妹である私しかいない!

姉のふたなりち○ぽと姉妹セックス!
オナニー観察!フェラチオ研究!近親相姦!
そして…私は決意する…!

ふたなり姉妹の百合百合セックスライフCG集!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《115ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《481枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:mob

《おすすめシチュ》

・姉のふたなりち○ぽと姉妹セックス
・オナニー観察!フェラチオ研究!近親相姦!
・ふたなり姉妹の百合百合セックス

《サークル情報》

サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
公式Twitter:https://twitter.com/475percent


47.5% 姉妹 百合 レズ/女同士 オナニー フェラチオ ふたなり

[彷徨の彼方] ふたなりエルマのオナニーサポートサービス
・褐色ふたなりのオリジナルキャラ”エルマさん”が、様々なサービスで
貴方のオナニーのオカズになってくれるセリフ付CG集となります。

・ふたなりさんをオカズにオナニーしながら選択肢を選び、
変化する差分やサービスを楽しみつつ最後は一緒に…なんてこともできてしまう、
ふたなり好きにはたまらない内容に仕上げました。

<< サービス内容一覧 >>
・挨拶
 まずは軽いスキンシップから。選択肢によっては水着を脱がすことも…?
・性器の見せ合い
 お互いに性器を見せ合います。じっくり観察してもらいましょう。
・一緒にオナニー
 エルマさんと一緒にオナニーをします。ここで我慢すると他のサービスへ派生させることも。
・皮伸ばしオナニー披露
 エルマさんが自慢の皮を使ったオナニーを見せてくれます。
・服装チェンジ
 水着からちょっと大人な服装へチェンジ。下着をつけたままサービスします。
・バイブオナニー
 慣れないバイブを使ったオナニー。優しく使い方を教えてあげましょう。
・ぶっかけミルクサービス
 並べられたカップに次々とエルマさんが精液を注いでくれます。
・会話からの延長観察
 派生するサービスではなくエルマさんの身体をただ観察したい方向け。
・エルマさんのとっておき
 派生サービスからさらに先のサービス。何をするかは見てのお楽しみです。


・本作に登場するエルマさんはクールな印象を与えつつも、利用者には優しく頼れる女性となっています。
ペニスも包茎かつ皮がとても長いので、自分のペニスに自信がない…という方でも安心してサポートを
受けることが可能です。

・今回は序盤のサービスが受けられる体験版をご用意していますので、
ふたなり作品をお探しの方はぜひこの機会に触っていただければと思います。


画像サイズ:1600×1200(html上では800×600に縮小して表示しています。)
基本絵枚数:8枚(内一枚は全身の立ち絵を上下に断ち切って使用しています。)
収録枚数:3,700枚以上

なお、今作は画像枚数が膨大なため、テキストなし差分の収録はございません。


彷徨の彼方 淫語 汁/液大量 ぶっかけ ふたなり 褐色/日焼け 包茎

[さざめき通り] ふたちん喫茶へようこそ!~ふたんりち○ぽ家畜の即出し直搾り専門店~
ストーリー
大学を卒業し、慣れない仕事に悪戦苦闘する毎日の中で心身ともに疲れ切ってしまった俺が出会ったのは、普通とは少しばかり違った様子の喫茶店、「ふたちん喫茶」だった。そこには個性豊かなふたなりち○ぽ家畜と呼ばれる女の子たちがいて……


ふたちん喫茶について

〇県×市のふたちん牧場でのみ生産されている大人気飲料「ふたちん牛乳」
その搾りたての味を皆さんに知ってもらおうと、この度ふたなりち○ぽ家畜の即出し直搾り専門店「ふたちん喫茶」がオープンしました。

カフェスタイルのこのお店では、在籍するふたなりち○ぽ家畜の子たちが皆様の目の前でミルクを搾り、出来立てのものを提供いたします。

飲み放題、ドリンクバーなどのコースも充実しており、そのすべてで搾りたてのふたちん牛乳をお楽しみいただけます。

基本CG6枚(1200×900)
文字あり+文字無し合計78枚


ふたちん牧場過去作

ふたちん牧場見学ツアー~ふたなりち〇ぽ家畜の日常~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201561.html

ふたちん牧場見学ツアー~人から家畜に堕ちた少女~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201779.html

ふたちん牧場見学ツアー~ふたなり巨根少女の憂鬱~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201975.html


さざめき通り マニアック アブノーマル オナニー 鬼畜 ふたなり 巨根

↑このページのトップヘ