キーワード:セーラー服を含む記事

[スタジオレイン] 種族繁栄計画
種族繁栄計画

〇●キャラクター●〇
イーシャ 
褐色のエルフ。一族を絶滅の危機から救うため、異世界から現世へ転移してきた。
子孫繁栄の使命の元、あかりを積極的にエッチに誘い込み、あの手この手で精子を絞り出そうとする。

あかり 
一人暮らし。ボーイッシュなふたなりの女の子。
イーシャを野犬から救った後、一緒に住むことになる。
中性的な見た目のため、同性の女の子にモテる。女性経験あり。


〇●ストーリー●〇
自分の村の男が減少し、絶滅の危機に瀕した村を救うため、子種を求めて異世界からやってきた
エルフのイーシャ。しかし現世は厳しく、住む場所に困り空き地で寝ていると、
危うく野良犬に犯されそうになってしまうが、偶然居合わせたあかりに助けられる。

あかりに助けられ、一緒に暮らすようになったイーシャ。てっきりあかりを男だと思い込み、
お礼の名目で夜の営みに誘うと、あかりが女だという事に気が付く。それと同時に、
ふたなりだという事がわかり、特に問題なく子作りを始めるイーシャとあかりだった。



〇●音声内容●〇

(1)野良犬に犯されそうになっている所を助けられる 9分15秒

「あっ、やめて!あっんっ...こんな...ところで..純潔を散らされる..なんて...絶対いや!!」
「あっんあ、ああん!お○んちん...擦らない...で!」
「うぅ..鼻息が荒い...あ..あっ.あん..お○んこに当たって..だめ....もう入っちゃう..うぅ...」
「何やってるんだ!このこのっ!......ふう...君ケガはない?大丈夫?」
「あ、ありがとう...ございます...」


(2)お礼は体で... 17分33秒

「ん〜お風呂気持ちいい〜!」
「成り行きだけど、褐色であんなかわいい女の子と住むことになるなんて...」
「それにしてもあの子いい体してしてたなぁ...うっ..想像するだけで立ってきちゃう...」
「あの子をおかずに抜いちゃおうかな...んっ気持ちよくて手が止まらないよぉ」

「あ、あの!」
「ひゃっ」
「助けて頂いたお礼に...ご一緒させてください!」


(3)あなたの子種を下さい! 21分39秒

「ゴムを付けないと、赤ちゃん出来ちゃうよ...?」
「それは避妊用の道具ですか?...お願いです...それ無しで私を抱いてください!」
「え?ちょっ!ん〜〜っ!!」


(4)制服エッチ♪ 15分35秒

「あかりちゃんがいつも着ている服、かわいいよね!」
「私、女だけど...見てるだけでちょっとムラムラする...」
「やだっ何ナニ、やめて〜!」


(5)裸エプロン姿でいちゃいちゃ♪ 18分06秒

「住まわせてもらっているお礼に、ご飯作ってあげるね♪」
「ふふっ...今夜も一杯精液が出るようにセックススペシャルメニュ〜♪」
「にんにく、山芋...あと精力剤を粉末状にした物もいれて...」

「おっおいしそうに出来てるね!ちょっとつまんじゃおう」
「あっ...それはまだ...」
「え?...ん...体が熱くなってきた...」


(6)妊娠発覚☆二人で里帰り 2分20秒

「ねぇ見て見て!ちょっとずつお腹が大きくなってるわ!」
「種族の未来は明るいわねぇ。」
「この調子でどんどん赤ちゃん作りましょうね。」

合計84分33秒

--------------------------------------------------------------
【声優】
イーシャ:篠守ゆきこ様
あかり:あま裂あづき様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------


スタジオレイン エルフ/妖精 セーラー服 百合 妊娠/孕ませ レズ/女同士 ふたなり

[PH] 絶倫教師のフタナリ教育的指導
とある女子校に通う3人の”フタナリ”。それぞれ学年は違うが性欲あり余る彼女達の存在は、年頃の他の生徒達に悪影響があるようで…
教室・テニスコート・体育館・プール・ホテルで3人を調教…もとい、正しい性教育を施して他の生徒に迷惑のかからないキレイなフタナリに生まれ変わらせます。

■伊神満月 2年生。水泳部所属。なのに水着からはみ出すほどの濃い陰毛が悩みのタネ。教室で主人公に毛を見せる為スカートをまくった時に勃起してしまい、そのままオ〇ニーを始めてしまいます。ツインテール。

■高城・ブレンダ・妃美香 3年生。テニス部所属。性欲処理に後輩部員を使う3人の中で最も問題のある生徒。主人公の話を聞こうともしない高飛車金髪碧眼のお嬢様。

■森崎愛菜 1年生。バスケ部所属。体を動かして血行が良くなるとすぐに勃起してしまう体質。今までは勃起が収まるまでジッとしていたらしいが、主人公がオ〇ニーのやり方を教えてからは毎日自慰にふけっている。早漏。ボーイッシュなショートヘア。

ノーマルEDの他、指導がイキすぎて立場が逆転してしまう結末も…?

コミックCG集 基本絵35枚 絵差分220枚(セリフなしver含む総ページ数:510P)


PH 淫語 セーラー服 スクール水着 パイズリ 複数プレイ/乱交 ふたなり

[L.P.E.G.] PISTIL
無人島での怪異によりセーラータイツ少女に「脱皮」させられた水兵が
妖しげなスク水ニーソふたなり少女に「受粉」を促される。

ふたなり少女の正体とその目的が明らかになる中で
少女と化した水兵は次第に未知の快感に溺れていく――


同人誌での仕様
・2017年8月コミックマーケット92発行
・28P(本文24P、奥付等含む)
・DL版の修正はモザイクになります。


コミックマーケット92 L.P.E.G. セーラー服 ストッキング スクール水着 性転換(TS) ふたなり 褐色/日焼け

[Behind Moon] PhallicGirls 5
ダルシーレポート外伝の5です。 DR:II ep.4~夏合宿~の合宿内容の詳細です。
夏合宿のコテージでユカリが強制されたのは、クラスメートの二ノ宮クンのメス化調教だった。しかしそれは、ユカリの真の覚醒のための手段に過ぎなかった。 そして、ユカリの中のアオイが目覚めていく。


Behind Moon 首輪/鎖/拘束具 男の娘 セーラー服 強制/無理矢理 ふたなり

[合丼来来] 弟がメス堕ちするまでフタナリチ○ポで犯すのを止めない!
新しい家族になった副担任の女教師・瑞穂と上級生の瞬華、姉二人が両性具有だと知った日から、弟の綾人はフタナリチ○ポ奴隷の『妹』扱いさせられる…

・お風呂を覗いた罰で勃起チ○ポを突きつけて顔射、顔面白濁液まみれに
・裸にさせられてフタナリチ○ポ相手に兜合わせ
・アナルを舐め回されて射精
・自分の精液を口移しさせられ飲精を果たす
・姉のチ○ポ相手に初フェラチオ、大量に精液を飲まされる
・尻穴を捧げてアナルセックス、肛門処女を奪われてザーメンを中出し
・デザートにザーメンぶっかけ、食ザーに挑戦
・ニプルプリップを装着させられ乳首開発
・オチ○チンを悪戯させられ、ズボンまで濡らすほどブリーフ内に着衣射精
・ワンピースを着せられ、女装姿でデートに連れ回される

学校でもいやらしい行為を姉二人に命じられる綾人。
クラスメート達の前で、はしたない格好を晒す羽目に…

・学ランの内側にブラとショーツを装着して下着女装
・男子トイレに入れず失禁、保健室でブルマに着替えたまま放課後まで過ごす羽目に
・オチ○チンを弄られてブルマ内に着衣射精
・ブルマ着用のまま体育の授業に出て、ブラ透けやハミパンを目撃させられる

おかしな素振りを疑われたのがきっかけで、親友の乙季まで破廉恥な悪戯に巻き込まれる…

・男の子同士で口づけ、兜合わせして着衣射精
・綾人と一緒に姉二人に肛門を捧げてアナルセックス
・保健体育の授業中にブリーフ一枚で立たされ、女子達の手でアナルバイブを挿入させられ、BLごっこを実演して女子達の仲間にさせられる
・セーラー服姿で登校、尿意を我慢できず紙オムツ内に失禁、さらに女子達にオチ○チンを弄られて紙オムツ射精
・放課後に女子達の前でディープキス、アナルセックスして中出し射精
・メイド衣装姿で学園祭に参加、勃起したオチ○チンから『特製ミルク』を振る舞う

フタナリの姉二人に、弟と親友が『メス堕ち』させられる様子をご堪能ください。

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。
挿絵はまりもさん https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=114816 に描いてもらいました。
基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計112枚。


合丼来来 逆転無し ショタ 男の娘 ホモ/男同士 アナル ふたなり

[おしるこ缶] ふたなりっ娘と女装少年いろいろ
オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁イラスト集です。

★イラスト内容★
・勃起が収まらないふた娘のクラスメイトにお口でご奉仕
・スク水を着せられて逆アナル そのままスク水に精液お漏らし
・セーラー服女装逆アナル
・ふたなり彼女にアナル舐めされる
・逆騎乗位でアヘ顔逆アナルセックス
・言葉責めされながら立ちバック
・バニーガール女装でアナル舐めされる
・後ろチ○ポ挿されながら前はふた娘に挿入 逆アナル初体験
・逆フェラ精液ごっくん
・下からガン掘り
・ふたなりチ○ポに囲まれてご奉仕させられ&ぶっかけ
・正常位
・お風呂場で全裸で複数人におしっこ&精液を浴びせられる
・おしっこ&精液を浴びながらそのまま恍惚放尿
・おまけ ラバースーツ絵

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + おまけ絵1枚

※同人誌を収録したものですので、差分は簡単なモノになります
※男→ふた娘への挿入は1シーンのみ
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆ふたなりっ娘にいじめられるのが好き
☆女装シチュが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい
・・・そんな方にオススメです♪


コミックマーケット90 おしるこ缶 逆転無し ショタ 男性受け ふたなり

[そばから] ふたなりの日
マイアと三香は女子高校生で親友の間柄。
ある日、相談があると 三香がマイアを理科実験室に呼び出した。
マイアが三香に出された紅茶を飲むと体に異変を感じた。
ペ〇スが生えたのだった……!!
三香は元に戻すには、精子を絞り出すしかないと言い……。
 
全29P/本編24P


そばから 同級生/同僚 セーラー服 百合 レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり

↑このページのトップヘ