キーワード:パイパンを含む記事

[江戸があらんポ] ふたなり戦士キューティー亜美
美形ふたなり戦士・キューティー亜美が好色な魔物に立ち向かう、ちょっとコメディーっぽいテイストの入ったオリジナル作品です。

【あらすじ】悪い魔物の居所を突き止めたキューティー亜美は、単独で日本某所の洞窟へと侵入する。極悪変態触手魔獣・エロマーゾフは意外と強く、亜美は触手に縛られ肉体を弄ばれる。危機に陥った亜美としては必殺技を使って一発逆転を狙いたいが……

※表紙込みで22p、要所を中心にカラーの部分があります。


江戸があらんポ 戦士 触手 パイパン ふたなり 処女 包茎

[ふたなるん] ふたなりさいみん
ふたなりJ○が家庭教師に催眠術をかけられて知らないうちに悪戯されてる話。悪戯されてることに気付いたJ○が取った行動とは…。
本文ページ数:24ページ
 ※部分的に他店舗と異なる箇所がある場合があります。詳細はふたなるんのホームページをご確認ください。


コミックマーケット92 ふたなるん 催眠 パイパン ふたなり スリム/スレンダー

[KEBEROコーポレーション] おうちでムニャムニャ
爆乳パフニプル剛毛筋肉巨女の浜地シェフ、うたた寝していたら何だか気持ち良くて
起きたらパイパンの照美ちゃんに犯されてる?!

訳がわからい内に中出しされたら、今度は巨根巨玉男子の友崎くんと風間くんに
脇コキで責められダブルフェラで口内射精!!さらに超乳チーフのデカ乳首に責められ、
ついには超巨根巨玉の横嶋さんにまでオチン○ン兜あわせでレイプされちゃって、
もう何が何だかでイキ目覚め…?!

茶店でXXXシリーズ、爆乳剛毛筋肉娘・浜地シェフをレイプする短編マンガです。

巨乳巨尻に巨根巨玉に巨クリに巨女、色々とりそろえて
【茶店でXXX】シリーズ、続々と鋭意製作中!
 http://bit.ly/2nrtmKH


KEBEROコーポレーション 筋肉 巨乳/爆乳 乳首/乳輪 陰毛/腋毛 ふたなり 巨根

[黒こるね] 淫天使vs絶倫勇者~さらわれた皇女をつれもどせ~
※体験版には、基本CGの低画質版38枚と製品画質版4枚入っていますので、参考になさってください。

天使たちにさらわれてしまった皇女さまを勇者が助けに行くお話です。(勇者は一言もしゃべりません)

ふたなり要素も含まれています。女子と女子のセックスが苦手な方はご注意ください。

基本CG26枚+差分+1枚だけのもの合わせて88枚
↑のテキストなし画像88枚
計176枚入りです。
画像サイズは、横画像が1920x1440、縦画像が1440x1920です。


黒こるね 中出し 金髪 黒髪 巨乳/爆乳 パイパン ふたなり

[CYDUSTER] ピッチリスーツ機械姦
ふたなりピッチリスーツヒロインエロエロCG集です。
ふたなりピッチリスーツヒロインが、捕獲されて
悪堕ちしたふたなりピッチリスーツお姉さんにメスチ○ポ調教されてしまいます。
マ○コとア〇ルに極太メスチ○ポでズボズボされると
アクメとケツアクメを決めまくりです。
フタナリ、腹ボテありです。

CG枚数は基本13枚+差分28枚 合計41枚です。
大きさは、約1700×2400ぐらいです。

JPEG形式で収録されています。


CYDUSTER アナル 機械姦 アヘ顔 巨乳/爆乳 パイパン ふたなり

[KEBEROコーポレーション] FIRST育成計画
将来、シ○ジと結婚した時に旦那さまを悦ばす良きお嫁さんになる為、
シ○ジの母・碇ユ○に師事して花嫁修業をする綾波レ○。
今日はディープキスの復習から始めて、乳首の愛撫に、アナル舐め練習!

「シ○ジ」というキーワードでエロスイッチが入る綾波レ○に特別訓練で、
ユ○が取り出したのは、シン○の細胞から製造した感触も感覚も
本物そっくりなクローン双頭バイオディルド。ユ○が巨大バイオディルドを
オマ○コに挿入し、綾波のパイパン●学生オマ○コに突っ込んで
歳の差レズセックス!!

もちろん本物そっくりチ○ポだから射精もするし中出しもOK、ユ○が
カッチンカッチンに堅くなったチ○ポを綾波レ○のオマ○コにじゅぶじゅぶ
ブチ込んでキン○マをタップンタップン揺らし、尻へ打ち付けて大量射精。

それだけじゃ満足できない、肉棒だったら突っ込まずにはいられない
性欲旺盛な綾波レ○の思春期マ○コはデカチ○ポを求めて、ピストン騎上位で
フル勃起したユ○おばさまチ○ポから大量のチ○ポミルクを搾り取り、
おばさんチ○ポのお嫁さんになる結婚の誓いをたてます。


KEBEROコーポレーション レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり

[ByunByunHouse] 触手で陵辱 奥まで挿れられイかされて
ある日、あたしは公園に遊びに行きました。
誰もいなかったので、ちょっと露出してみたくなり、
裸でブランコに乗ってみました。
風が気持ちいいけど、誰かに見られたら恥ずかしい~。
裸でブランコに乗りながら、おしっこもしちゃいました。

人に見られないうちに、また服を着てブランコで遊んでたら、
突然、公園の地面の下から触手が現れて捕まっちゃった!

手足を縛られて、服とパンツを破かれて、
あそこのスジの奥の穴の中に触手が挿ってきて、
ぬとぬと、ずぴゅずぴゅって、出し入れしてるの!

気持ち悪いのに、抵抗しようとしても、腰が自然に動いちゃうの。
だんだん気持ちいい感じがしてきて、ぬるぬる、ねちょねちょしてきて、
も、もっと奥まで突いて欲しくなっちゃって。
ついに、子宮の中をまさぐられて白いのをどぴゅどぴゅって中出しされちゃった!

あたしは、体がぴくぴくってしてあそこが熱くなって、頭もボーっとしちゃって、
触手におっぱいを揉まれてたら、胸も大きくなってお乳も出てきたり、
気が付いたら、スジの中のぽっちが大きくなってチ○コみたいにいきり勃って、
射精までしちゃった!
あたし、女の子なのに~!!

最後には触手の卵までいっぱい産まされてしまいました!
いや~ん!



------------------------

公園のブランコで遊んでいたら、
突然、地面の下から触手が現れて手足を縛られて、
あそこの穴の中に触手が挿ってきて、
白いのをどぴゅどぴゅって中出しされちゃった!


ムービー91本収録。

H264コーデックのムービーです。


ByunByunHouse ロリ 産卵 露出 触手 パイパン ふたなり

[ByunByunHouse] 街角露出少女 興奮して巨大化してふたなりになっちゃった!
ある日の夕暮れ時、あたしは、露出してみたくなって、
人通りの少ない裏道を探して遠くの街に来ました。

木陰に隠れてしばらく様子を見てましたが、ここなら、車も人も通りません。
服を脱いでも、人に見られる心配はなさそうです。
でも、道端で裸になるのはやっぱりドキドキしちゃいます。

最初は、パンツだけ脱いで、スカートにノーパンの状態で、
道に置いてあった赤い三角コーンにあそこを擦りつけてみました。
すぐに、気持ちよくなって、もっと大胆なことしてみたくなりました。

服のボタンをはずして、スカートも脱いでみました。
道端なのに、あそこが丸見えの状態です。

もしかして、誰かに見られてるかも?
急に怖くなって、木陰に隠れてしまいましたが、
ここまできたら、勇気を出して、道路の真ん中で裸になってやろうと思いました。

あたしは、裸のまま、道路の真ん中まで歩いて、指であそこをくちゅくちゅしてみました。

胸がどきどきして、頭がボーっとして、
足ががくがく震えてきます。

でも、すごく気持ちいいです。
こんなところ、誰かに見られたら言い訳なんて出来ません。
あたし、道路の真ん中で、すごくいやらしいことしてる……。
そう思うと、体がほてってきて、あそこもぬるぬるして汁が垂れてきちゃいます。

自動販売機で、ジュースを買って、
あそこの穴に挿れちゃったりしました。
……あ、ぁあぁん、もう、あたし、おかしくなりそう!

も、もう誰かに見られてもいいかも……。
いやらしいことしてる、あたしの姿を誰かに見られたい……そんな風にも思えてきちゃいました。

そしたら、急に体が大きくなって、裸のまま巨大化しちゃいました!
もう、人に見つかっても、木陰に隠れることも出来ません!
このまま、おしっこしちゃおう……。
ぴちゃぴちゃぴちゃ。
あたしのおしっこで、道路のアスファルトの上に水溜りができました。

さらに、あそこのスジの中のクリが大きくなってきて、ち○こが生えてきちゃいました!
おっきくなったち○こを、自分で咥えてぺろぺろしたら、とってもおいしくて興奮しちゃう!
白くてドロっとして、ねとねとしたのが、ぴゅっと出てきて、気持ちいい!

今日の露出は、いままでで最高に気持ちよかったよぉ!

------------------------

街角で、露出してオナニーしてた女の子が、
気持ちよすぎて巨大化して、ふたなりになって
自分のち○こをぺろぺろしたら、白いのがどくどくって出ちゃった!



ムービー133本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材360枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ オナニー 露出 放尿/おしっこ パイパン ふたなり

↑このページのトップヘ