キーワード:ピアス/装飾品を含む記事

[SNB Factory] 肉便姫♂美保 Vol.02 [終わりの始まり]
2400×1600、フルカラー ノベル&コミック

本編88ページ(44ファイル)+表紙

高校教師・雄美 保…
前回で女体化の罠に落ち、流星の性処理奴隷となった彼に更なる魔手が…
ありえないほどの女体化改造を施され…後戻りが出来ない姿に…


登場人物)

雄美 保(おみたもつ)(25才)男:高校教師
 →牡奴隷・美保:強制女体化の罠にはまった保のなれの果て…
金子流星(かねこりゅうせい)(18才)男:退学になった生徒
その他


SNB Factory ピアス/装飾品 ラバー 女体化 巨乳/爆乳 ふたなり 人体改造

[スタジオきゃうん] スタジオきゃうんコピー本20160501
2016年5月1日のCOMIC1☆10で頒布したコピー本のデータ版です。
全12p。
コピー本仕様のpdfファイル、
コピー本に使用したモノクロ版下画像に加え、
カラーで作成した原稿(9p)のカラー原稿データ、
各イラスト2~15枚の差分合計93枚を収録。


スタジオきゃうん ピアス/装飾品 芸能人/アイドル/モデル 淫乱 露出 催眠 洗脳

[サークルENERGY] ご珍文はうさぎですか?
ご○文はうさぎですか?のチノちゃんが色々あっておち○ちんが生えちゃって凌辱されちゃいます。

電マやバイブや搾精機などの淫具によるおち○ちん快楽でチノちゃんが悶えまくっちゃう作品です。

かわいいチノちゃんはおち○ちんの魅力に気づけるのかな?

ココア、シャロ、千夜のふたなりえっちも収録されています。

総ページ数20P


サークルENERGY 萌え ピアス/装飾品 道具/異物 ロリ 陵辱 ふたなり

[ホッケてーしょく] パティちゃんのしあわせ録+
PS○2のパティの同人誌です。
パティちゃんの誘拐録の続きです。

パティがティア、マトイとラブラブレズプレイをする本編
パティがティアに器具調教を受けるバッドエンドの二冊が入っています。

本編26ページ、バッドエンド17ページの合計43ページです。

*ふたなり、ピアス、微スカ、吐瀉、飲尿があるので苦手な人は注意してください。


ホッケてーしょく ピアス/装飾品 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 レズ/女同士 調教 拘束

[果物物語] ラブライフ
コミケ85で配布したコピー誌をDL化。
ラブライ○!の絵里と希のほんわかふたなり同人誌です。
制服の下にキャットスーツを着た絵里と希の絆を描いたつもり・・・・
ラバーに覆われてコンドーム付きのキャットスーツを着ているのでモザイク要らずです。

元々コミケ85で本来出すはずの作品がモザイク処理の問題で印刷会社との折り合いがつかず
頓挫してしまい急遽作ったものなのでページ数は7ページとかなり少なめですが
光沢フェチな方は是非とも応援宜しくお願いします☆


コミックマーケット85 果物物語 着衣 フェチ ピアス/装飾品 制服 ラバー ふたなり

[SNB Factory] 変態穴生物・ナメクジ夫人 強制女体化の罠
1920×1280、フルカラーコミック43ページです。

抜粋1)
地方の寂れた町の商店街の日常・・・
それは平穏とは決して言えない非日常的な風景であった。
今日も来た・・・あの女が・・・ムチムチ夫人・・・俺はそう呼んでいる。
ムチムチで卑猥な極上ボディに、ピチピチのボディコンワンピースを張り付かせ・・・
スケベ丸出しのフェロモンをプンプン発散させながら、こんな片田舎の寂れた商店街に毎日買い物に来ている。

抜粋2)
物凄いメスの臭い・・・俺の嗅覚は完全に麻痺している。
完全に正気を失っている俺の目に、まるで唇をすぼめ尖らしているかのような子宮が・・・
それは、なんとも愛らしく美しく、色っぽく・・・気が付けば俺はその口に吸い付いていた。
自分の意思に反し、その子宮から突き出した口を目一杯に頬張り、力いっぱい吸い付いた。
口の中に広がるドロッとした液体・・・と、同時にチュル~ンと、柔らかく弾力のある固形物が喉を通っていった。
”ゴクゴクゴク・・・・・”
「入ったようね・・・今、あなたの体にナノマシンが無数に寄生する軟体生物と細胞活性化物質を大量に送り込みました。
私がプログラムしたナノマシンは軟体生物をホストとして無限に繁殖し、それはあっという間にあなたの体隅々まで侵蝕していきます。
さあ、どうなるかしら・・・今回は私の計算通りになってくれるかしら・・・」

登場人物)
ムチムチ夫人:(女)32歳
俺:(男)学生アルバイト 22歳
八百屋のおやじ



SNB Factory マニアック ピアス/装飾品 性転換(TS) 変態 人体改造 ニプルファック

[みずいろぜんまい] 爆根闘姫マァラ(2)
ある日最果ての地に住む惡眼兒魔王女『ダーク・リトリス』が王子を連れ去った。
これを連れ戻し魔王女を倒すべく王子の許婚であり戦いにも長けた隣国の姫『マァラ』は敵本拠地に乗り込んだが
返り討ちに合い男根を生やされゴブリンの巣へ飛ばされてしまう・・・
そして今、強力な男化ホルモンを孕んだリトリスの巨大な尻尾が『アナス王子』にせまっていた…
王子の運命は…!?
はたしてマァラはリトリスを倒し王子を取り戻す事が出来るのか・・・?
巨大な男根が暴れ狂うファンタジックリョナ全40ページ!


みずいろぜんまい ピアス/装飾品 筋肉 ふたなり 猟奇 フィストファック 狂気

[SNB Factory] ふたなりマゾ奴隷・体育教師ルミ子 DLsiteVer.
1920×1280、フルカラーコミック50ページです。
おまけ画像5枚付

公立校の体育教師・小峰ルミ子(23歳)は、教え子である神戸健二の罠にハマり、健二の専属マゾ奴隷となる・・・
教え子による屈辱的な調教と肉体改造を繰り返される。
そして、素性不明の男のペニスを移植され、ふたなりマゾ奴隷となる。

そんな体で教師として教鞭を執るルミ子は、健二の執拗な責めに正気を失い始める・・・
その末路は・・・


登場人物)

・小峰ルミ子(女:23歳):体育教師
・神戸健二(男:1○歳):○学1年生 
・ミサト(女:39歳):健二の実母
・浮浪者:黒木歩(男:50歳(推定))


SNB Factory ピアス/装飾品 女教師 妊娠/孕ませ 拡張 乳首/乳輪 ふたなり

[STUDIO HP+] 魔女に堕ちし者・続
前作「魔女に堕ちし者」の続編、
魔法少女○どか☆○ギカの悪堕ちをテーマとした成人向けモノクロ漫画作品です。
悪堕ちを中心に魔女化・乗っ取り・調教・ふたなり・刺青などの内容となっております。
本編23ページ+追加5ページ、計28ページです。

画像サイズは1144×800(見開き)と1144×1600(単ページ)です。
画像ファイル形式はBMPファイルとPDFファイルをご用意しました。

●あらすじ
淫欲の魔女へと生まれ変わってしまった鹿目○どかによって
快楽調教を受け続ける魔法少女・暁美○むら…
いつかこの状況を打開してこの○どかを救うと心に決めていた○むらだか
ついに心も身体も快楽へと堕ちてしまう。
そして快楽へと堕ちた○むらは自分の魂である○ウルジェムを○どかに捧げてしまうことに…


STUDIO HP+ ピアス/装飾品 レズ/女同士 出産 調教 悪堕ち ふたなり

[Shota'sRestRoom] SRR通信0608
「ブリ○チ」の砕蜂隊長が支給された夜一似の義骸を、いたぶり愛し尽くす。
四肢を断ち、12番隊謹製のペニスバンド(射精機能付き)を用いて犯し孕ませる。

要素として四肢欠損・ピアス・アナル・失禁・脱糞・妊娠・孕みなど一部過激な表現を含みます。
上記キーワードに不快な思いをされる方にはおススメできません。
漫画8ページ含め12ページ。


Shota'sRestRoom ピアス/装飾品 妊娠/孕ませ 鬼畜 スカトロ 人体改造

↑このページのトップヘ