キーワード:フェラチオを含む記事

[ゲルピン] レッツラファッキング
ハード&ハートフルふたなり作品でおなじみ、水無月十三先生のプ○キュアふたなり作品。
あ○らのお願いはゆ○りを緊縛して犯すことだった。亀甲縛りで身動きのとれないゆ○りのま○こを激しく突きまくるあ○ら。そこへあ○らの妹も乱入して3Pに突入!ゆかりのケ○穴に巨大なち○ぽをずりゅっ!と挿入!ガンガン付きまくって3人とも連続絶頂!!


コミックマーケット92 ゲルピン 百合 緊縛 フェラチオ アナル アヘ顔 ふたなり

[GoutWolloW] 女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P
CG+ノベル エロ同人CG集
「女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P」

俺はさえない女子寮の管理人。
その女子寮の中に、気になる女が2人いる。
秘書福本愛美と、ハーフの田中イヴァンカ美憂だ。
ある日俺は、妙な薬を手に入れた。それは女になる薬だ。
俺は可愛い女に変身したが、ち○ぽはそのままの、ふたなり化していた。
そのまま女子寮に潜入、憧れの2人と禁断のレズふたなりセックスに溺れていく…。

■ イラスト担当:青ぴか
■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:57ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 性転換(TS) ハーレム レズ/女同士 フェラチオ 淫乱 ふたなり

[しまひつじ] マジサマ。
研究の一環で、好奇心からおち○ちんが生える薬を作ったマジコ。
試しに飲んでみたら、元に戻らなくなっちゃった!?
サマエルに相談して、治してもらうことに。。。
ふたなりマジコ×女体化サマエル本です。

24ページの作品です。


しまひつじ 女主人公のみ 手コキ レズ/女同士 フェラチオ ふたなり

[スタジオひとりぼっち] Lorelive!!
東方より鳥獣伎楽+ルーミアの乱交(?)本です。

ライブ後の汗だくのみすちーに興奮した響子にルーミアも加わり
えっちなアフターイベントに突入します

内容はふたなりのルーミア+響子と、みすちーの3Pとなります ご注意ください


2017年5月7日の第14回博麗神社例大祭にて配布した本のデータ版となります。


スタジオひとりぼっち 汁/液大量 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 和姦 ふたなり

[ルート十二面体] ふたなり特濃ミルクサーバー6
お客様のためにメイド服姿で搾りたてのミルクをご提供するふたなり娘たちの台詞つきイラスト集の第6弾。
お客様にいっぱいご奉仕してクタクタになったふたなり娘が、先輩をママ呼ばわりして甘えるお話です。

「先輩、今日だけママって呼んでいいっすか」
「……え?」

最初は戸惑っていた先輩だけど、どうやらまんざらでもない様子。
「いい子いい子」と優しく頭をなでてくれる先輩に、ここぞとばかり甘えていると、
先輩の足の間から、“ママ”には少々そぐわないモノが起き上がってきて……?

茶髪の娘が先輩のをフェラ・精飲→元気になって先輩に挿入、という流れです。

jpeg(台詞あり/なし)+pdf(台詞あり/なし)

本文18ページ+表紙・奥付


ルート十二面体 男無 シリーズもの ウェイトレス 風俗/ソープ フェラチオ ふたなり

[にっち音声工房] 年上の幼なじみは、えっちなふたなりおねえちゃんでした。
【作品概要】
ずっと好きだった隣家のおねえちゃんは実はエッチなフタナリ娘だった?
お互いの処女・童貞を捧げ合う、相思相愛ラブラブ淫語音声作品です!

【内容】
・チャプター1「導入」(12分17秒)
・チャプター2「ふたなりおねえちゃんと、お風呂で手コキ競争」(18分25秒・お風呂エフェクト有無の2バージョンあり)
・チャプター3「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・前戯 (ラブラブキッス・愛撫・クンニ・チンズリ)」 (11分31秒)
・チャプター4「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・本番 (ゴムハメ・中イキ・チンズリ射精)」 (18分09秒)
・チャプター5「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・前編 (ベロベロお下品アナル舐め→相互フェラチオで同時射精)」 (13分56秒)
・チャプター6「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・後編 (ふたなりアナルセックス→♂♀同時射精)」 (09分50秒)
・イメージイラスト (基本1枚・JPEG・3000×4000ピクセル)
・台本全文 (PDF)

【声の出演】花見るん

【イラスト】鱈

【総再生時間】84分08秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)


にっち音声工房 淫語 年上 フェラチオ 和姦 男性受け ふたなり

[kidnap company] ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい
■あらすじ
5人の艦娘のふたなりチ○ポをしごいてしごかれて、ぶちこんでぶちこまれて、
ただひたすら性処理するだけ!!
ふたなり淫語のプロフェッショナルによる、5人のふたなり艦娘の総70分の下品な淫語シチュエーションドラマ!
ひたすら下品な性処理話を5人の声優さんが熱演!


■トラック
#1.高雄・愛宕の場合(Wフェラチオ→逆アナル責め→逆フェラ&逆ところてんセックス)
#2.金剛の場合(パイズリ→タマズリ→ラブラブセックス)
#3.天龍の場合(巨根逆手コキ→強制センズリ絶頂)
#4.加賀の場合(破廉恥チ○ポダンス→オナホコキ→オナホセックス)


■再生時間
65分37秒


■収録ファイル
wav


■声優
高雄(CV.桜ミウ)
愛宕(CV.水糸しふぉん)
金剛(CV.みぃ~な。)
天龍(CV.こえだるな)
加賀(CV.遠野希)

■シナリオ
火田

■ジャケット
稲造


kidnap company マニアック 手コキ フェラチオ ふたなり

[No Such Agency] ふたなりミルク定食
ふたなりCG漫画全387枚収録

「フタナリ娘々淫汁絶頂対決!!」(RJ184169)

学園内のフタナリ娘たちを二分するチコとマコのハーレム。
お互いのハーレムの娘を寝取った事で、
チコとマコが容赦ナシのイカせ合いバトルをすることに!?
ハーレムを賭けた性技のぶつかり合い、
腰を振りまくる犯し合いに勝利するのはどっち!?

「ふたなり淫行裁判」(RJ170558)

ふたなり娘達のNTR事案を審議し、
裁判長の自己満足な査定を以て白黒をつける淫行裁判!
メスち○ぽとおま○こを競い合い、愛しい彼女を勝ち取るのはどっちの愛人か!?
それよりこんなイカせ合いバトルは浮気じゃないのか!?
そんなことよりセックスだよセックス~!…適当な裁判長によって修羅場は性欲と精液の楽園へと変貌するとかしないとか!?!?

「ふたなり姉妹の汁だく日常」(RJ174131)

さやかとあやか。
ふたりはふたなり姉妹なの。
ふたりとも、ステキな恋人持ち~
今日も爆根を相方にねじ込んだり、
お手でちOぽミルクびゅうびゅうしちゃうの!
淫らで汁だくな、ごく普通な日常のお話。


No Such Agency キャットファイト ぶっかけ 中出し レズ/女同士 フェラチオ ふたなり

[なかよしさん] ようこさんに生えたので。ふたなり。
柏木ようこ。

朝目が覚めると、股間におち○ちんが生えていた――

女子生徒、女教師、男子生徒に犯されます。

ありがちだからこそ使える、
ふたなりモノCG集です。

基本10枚、差分含め33枚です。


なかよしさん 学生 レズ/女同士 フェラチオ 複数プレイ/乱交 ふたなり 巨根

↑このページのトップヘ