キーワード:ロリを含む記事

[Achromic] ろり&ふた Vol.9
なのはのことが好きすぎて、変態Mっ娘になってしまったフェイト。
大好きななのはに弄られ、束縛され、痴態を見られ
激しい興奮の中、巨大なおち○ぽで体中を滅茶苦茶に犯してもらい
今日も至福の時を過ごす。

※スカ要素あり(直接描写はなし)


コミックマーケット92 Achromic 汁/液大量 ロリ 変態 ふたなり 巨根

[いちごマリ凛] ふたなり女の子~ぽこちんメイド
おチ●ポがついているメイドさんをセクハラレイプ!精子がいっぱい!

チ●ポとマ●コがついている「ふたなり」メイドさんを身体検査します。
どれだけスケベなボディチェックも泣きながら耐える可愛いメイドさん。
もちろん、最後は犯され続けます。

フェチでエロで倒錯的すぎる大人のエロ絵本!

■ 大ボリューム!!
全52ページ!!

■ 良心価格&最高コスパ!

ふたなりやチ●ポ、TSが大好きな人も、これから大好きになる人も、
ぜひご覧下さい。


いちごマリ凛 ロリ 男の娘 メイド 女体化 性転換(TS) ふたなり

[ByunByunHouse] 海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

----------------------------------------------------
今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!


------------------------

海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。



ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ オナニー 放尿/おしっこ ふたなり 蟲姦

[おれんジル] 小悪魔美柑とふたなリコ
御門先生のお手伝いでリコにされてしまったリト。時間が経ち元の姿に戻ったとおもいきや、体は女性のままで股間にはおち○ちんが!ふたなり化してしまったリコが可愛くて美柑のいたずら心が疼いてしまう。美柑がリコをちょっぴりイジめちゃうお話です


おれんジル ロリ ふたなり

[えりんぎとろサーモン] 触手に寄生されてふたなりになった早苗さんがルーミアちゃんを襲う話
信仰をどうしても集めたい早苗さんに触手が寄生!
あっという間にイき地獄のふたなり美少女巫女が完成してしまった……!
折角手に入れた寄生ふたなり触手ち○ぽを使わない手は無いと
道端に現れたルーミアを犯しつくす!
ルーミアのロリマ〇コを神社で見世物にするが……?

2017年5月7日に開催されました「第十四回 博麗神社例大祭」にて頒布した新刊のデジタルデータバージョンです。
データ形式は 1251 x 1772 のJPG形式
ページ数は全体で30枚になっております


えりんぎとろサーモン 中出し 恥辱 強制/無理矢理 触手 ふたなり

[もぐもぐソフト] ないしょデイズ
■ゲーム
男の人をからかったり誘惑して楽しむ女の子「るる」ちゃんを操作し、
5日間のあいだにエッチなイベントを探索するだけのシンプルなアドベンチャーRPGです。

※戦闘要素はありません。
※ごく短編の内容となっております。


■システム
5日間のあいだ、街を歩き回ってイベントを探しましょう。
イベントを発生させるにはAPを使用します。1日に3APが割り振られます。
1週目で発生させたイベントは、2週目以降では発生済みの状態で開始されます。
メニュー「1日を終了させる」で次の日へ移行し、APが補充されます。

エッチシーンは全12種です。(本番は2種)

※本作には「アヘ顔」「ふたなり」などのシーンが含まれます。ご注意下さい。


■ツール
本作はRPGツクールMVにて作成されております。体験版にて動作確認お願い致します。

※不具合修正などの可能性も考えられますため、DLsite会員登録後のご購入をお薦め致します。


もぐもぐソフト 汁/液大量 ロリ ぶっかけ アヘ顔 ツインテール ふたなり

[remora works] FUTACOLO CO -RITE OF PASSAGE-
【あらすじ】
両性具有の者が生まれることがある山麓の集落では、通過儀礼として『筆下ろし』の風習が現代にも伝わっていた。遂にその日を迎えた私は、集会所の板の間に敷かれた一組の布団を挟んで相手役を務めてくださる後家さんと向かい合い…。

【商品説明】
オリジナル作品『FUTACOLO』シリーズ。全20P。暴力要素を排除したおねロリたちのくんずほぐれつなイカせ合いに特化した作品なので、『REMORA WORKS作品は暴力要素がちょっと…。』というユーザー様にも安心の仕様です。


(!)商品サンプルでは諸事情によりモザイク修正がされていますが、本編では黒塗り修正です。


【主な要素】
・フタナリ
・おねロリ
・手コキ
・相互愛撫
・強制絶頂


remora works フェチ レズ/女同士 ふたなり

[朧&天蓬元帥堂] 艦隊ふた百合セックス
艦船同士のふたなり砲雷撃戦が毎日のように行われる オトナの百合鎮守府!!

激しい性衝動に抗えず、駆逐艦や軽巡など小柄な艦娘を襲う巨大なふたなり戦艦たち…。
島○、雪○、○驤は無理やり巨大なチ○ポをねじ込まれて、激しいピストン航行に轟沈寸前! 超巨大主砲から発射された大量の精液を小さな子宮で受けとめる!!

加えて大○×北○や榛○×金○等パワフルなふたなり百合SEXも見所満載な一冊です!!


コミックマーケット85 朧&天蓬元帥堂 ロリ 制服 複数プレイ/乱交 レイプ 貧乳/微乳 ふたなり

[I-Raf-you] MM44号 困った弟子だ どうしてやろう?
■ポイント
 困った弟子だ どうしてやろう?

 全て新作オリジナルです。
 むちむちボディの魔女の薬で弟子が縮小…。再会した双子の妹たちに…。近所のロシア女史と…。妹のフタナリち○こと…。小さな妹とメガネ母が…。縮小刑の残酷な末路…。ふたなり姉妹のほのぼのえっち


■内容
○4頁・色 ばる 「イラスト」■【魔女、お姉さん】
○8頁・黒 MAKI 「漫画」■【双子、妹、逆レイプ】ふたごいもうと
少年時代に双子妹にいじめられていた兄、成人してあんな頃もあったな……と回想。
だが双子妹たち、虎視眈々と悪巧みを……。

・兄
3兄妹の長兄。成人済みだがかつて妹たちにいじめられていた。

・双子妹(姉・長女)
おっとりした性格。兄の上位に立ってお姉さんぶるのが好き。

・双子妹(妹・次女)
サバサバした性格。ちょっと乱暴だが実は甘えんぼ。

○8頁・黒 稲穂 「漫画」■【体格差、おねショタ、逆レイプ】勉強を教えて
成績が良かった少年、近所のお姉さんにねだったご褒美は……「ボクと結婚して!」

・クラーヴジヤお姉さん
ロシアとのハーフ、ロシア文学博士の女史。クールビューティーな容姿。
近所の少年が遊びに来るので、時々勉強を教えてやっている。

・修太くん
ご近所のショタっ子くん。父子家庭で母親の愛を知らない。甘え上手ないいこ。

○2頁・色 laika 「イラスト」■【洋風ドレス少女、日焼け女子高生】
○4頁・黒 ぴりりねぎ 「漫画」■【妹、ふたなり】抱きまくらち○こ。
妹のベッドに忍び込み、兄は夜な夜な妹のち○こを抱きまくらにするのだった。

・妹
普通サイズの妹。ふたなり、まだまだ真性包茎。

・兄
小さな兄。妹の陰茎を抱きまくらにする困った人。

○2頁・色 しろまゆ 「イラスト」■【体格差、おねショタ、逆レイプ】
○6頁・色 乱ぼたん 「漫画」■【妹、母、逆レイプ】
「サディスティック・ラヴァーゲーム」連載中!
http://plus.comico.jp/manga/839/
○8頁・黒 バーゴ 「漫画」■【虐待】リトル・ペット・ショップ・ボーイズ
ペットショップのケースに並ぶ三センチ程度の全裸の男たち。
ニールとクリスは脱走を試みようとする。

・チビ男たち
全員成人男性だが、なぜか三センチ程度に縮小されている。服は無く全裸。

・バイトの少女
ペットショップのバイトをする少女。制服にエプロンの出で立ち。愛読書は月刊苦痛。

【元ネタ】
ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)
ペットショップ・オブ・ホラーズ(Petshop of Horrors)
リトル・ショップ・オブ・ホラーズ(Little Shop of Horrors)
……ややこしい。

○3頁・色 麻の葉 「イラスト」■【妹、ロリ】
○4頁・黒 七吉。 「漫画」■【ふたなり姉妹、ロリ、ほのぼの】ふたりふたなり
ロリっこふたなりちゃん、いつもいいようにいじられるふたなりおねーちゃんを小さくして逆襲。

・ロリっこふたなりちゃん(おチビちゃん)
おねーちゃんは大好きだけど、いつもえっちの主導権を握られるのがお気に召さない。
「身体がおっきいからだ!」という単純な発想で、おねーちゃんを小さくして逆襲に挑む。

・ふたなりおねーちゃん
ロリっこちゃんが好きすぎてツイツイ襲ってしまう性欲魔神。
強引なプレイについにロリっ子ちゃんの怒りを買って……


・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1076.html


I-Raf-you ロリ お姉さん 逆レイプ ふたなり

↑このページのトップヘ