キーワード:和姦を含む記事

[AQUA SPACE] キリ子ちゃんとあそぼう! 2
性転換アイテムでアスナがふたなりになっちゃった!?
これじゃどこにも行けないというアスナにキリトは元に戻るまで一緒にいると提案する。
そこでアスナが出した答えはキリトを女体化させる事だった!
立場は一気に逆転、アスナがキリトをリードする展開に…

ソード○ート・オンライン キリト女体化本第二弾。
二人のお互い性別初体験ないちゃらぶえっちをお楽しみ下さい。


AQUA SPACE ラブラブ/あまあま 女体化 和姦 ふたなり

[スタジオひとりぼっち] Lorelive!!
東方より鳥獣伎楽+ルーミアの乱交(?)本です。

ライブ後の汗だくのみすちーに興奮した響子にルーミアも加わり
えっちなアフターイベントに突入します

内容はふたなりのルーミア+響子と、みすちーの3Pとなります ご注意ください


2017年5月7日の第14回博麗神社例大祭にて配布した本のデータ版となります。


スタジオひとりぼっち 汁/液大量 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 和姦 ふたなり

[にっち音声工房] 年上の幼なじみは、えっちなふたなりおねえちゃんでした。
【作品概要】
ずっと好きだった隣家のおねえちゃんは実はエッチなフタナリ娘だった?
お互いの処女・童貞を捧げ合う、相思相愛ラブラブ淫語音声作品です!

【内容】
・チャプター1「導入」(12分17秒)
・チャプター2「ふたなりおねえちゃんと、お風呂で手コキ競争」(18分25秒・お風呂エフェクト有無の2バージョンあり)
・チャプター3「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・前戯 (ラブラブキッス・愛撫・クンニ・チンズリ)」 (11分31秒)
・チャプター4「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・本番 (ゴムハメ・中イキ・チンズリ射精)」 (18分09秒)
・チャプター5「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・前編 (ベロベロお下品アナル舐め→相互フェラチオで同時射精)」 (13分56秒)
・チャプター6「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・後編 (ふたなりアナルセックス→♂♀同時射精)」 (09分50秒)
・イメージイラスト (基本1枚・JPEG・3000×4000ピクセル)
・台本全文 (PDF)

【声の出演】花見るん

【イラスト】鱈

【総再生時間】84分08秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)


にっち音声工房 淫語 年上 フェラチオ 和姦 男性受け ふたなり

[めかぶ亭] Magical Girl Bad End C91α
可憐なコスチュームを身に纏い、魔物を駆逐すべく闇夜に舞う魔法少女たち。
今宵もその身に宿した神聖な力と正義の意思で、影に蔓延る魔物共を一掃する。
しかし、下等な魔物の影では、卑劣な策をめぐらせる妖魔が狡猾な笑みを浮かべていたのだった……

「Magical Girl Bad End C90(ショコラ編)」の続編としてフォーカスしたCG集第4弾。

前作で妖魔に捕らわれた魔法少女ショコラを救うべく、奮闘する魔法少女ハルカ。
襲い来る触手を焼き払い、廃墟の奥にたどり着いたハルカが目にしたのは、魔力を奪われ生娘の姿を晒しながら妖魔に犯されるショコラの姿だった。

前半では魔法少女ハルカの奮闘から敗北、そしてエナジードレインを伴う陵辱が中心のストーリー。
中盤では、無残に犯されるハルカの姿を目の当たりにしたショコラに新たな力が覚醒!
圧倒的な力で妖魔を打ち倒し、ハルカの救出に成功するが…

魔法少女であるショコラとハルカの甘い関係から、前作での魔法少女ショコラ敗北までをおさらいできるプロローグを用意しておりますので、本作で初めて当サークルのヒロインに触れる方でも十分にお楽しみいただけます。

当作品には下記の内容が含まれます。

・エナジードレイン
・連続絶頂
・ふたなり(ふたなりアナル姦、ふたなり和姦、ふたなり触手姦等)
・リョナ(出血を伴わない殴打)
・快楽落ち(悪堕ち)
・擬似産卵(アナル)
・BADEND

苦手な方はご注意ください。(得意な方はお楽しみください)

基本のフルカラーイラストはシリーズ最多の13枚!もちろん、差分も多数ご用意しております。
(表紙・立ち絵含まず、前作のダイジェスト1枚、戦闘シーン2枚、エロ9枚、リョナ1枚)
加えて、プロローグ用に掻き下ろしたおまけのラフイラスト1枚を同梱。

10万文字以上に及ぶ充実したシナリオをイラストと共に楽しんでいただけるHTMLもご用意しております。
(当作品は、コミックマーケット91で配布した作品に、大幅な内容追加を施し、HTML化したものになります。)


コミックマーケット91 めかぶ亭 変身ヒロイン 陵辱 アナル 触手 悪堕ち ふたなり

[愛昧亭] ふた×男らくがきまとめ1 Fate編
ふた×男らくがきまとめ1 Fate編
全ページふたなり×男のふた×男イラスト集です

■プレイ:ふたなり逆アナル、逆フェラ、アヘ顔、尿道挿入、淫語等

■イラスト全67枚
■実際の修正は全体白消しでなく、棒線黒消しになります


コミックマーケット92 愛昧亭 和姦 男性受け アヘ顔 ふたなり

[Wasabiberry JAM] 触手さん、私のおち●ちん弄ってください…。
魔術師見習いの女の子である主人公は、ある日泉に落ち、触手により凌辱されてしまう。
しかし、元から素質があったのか、嫌がるどころかそれ以来触手姦にハマってしまう。
ふたなりを好むという触手がいるという噂を聞いた主人公は、その触手が群生する洞窟に向かうが…?
といった内容の成人向けCG集です。


内容は…
・はじめて触手姦
・触手アナル姦
・自らおち●ちんを生やして、触手に弄ってもらう
・触手に気に入られて激しく…
・餌付けフェラ
・全身を少しずつ開発
・我慢できなくなって自分から…
・完落ちして触手セックス漬け…etc

基本的に和姦ですが、雰囲気はややダークよりです。


■構成■
基本 14枚
差分含 104枚
(+文字なし差分)


Wasabiberry JAM ロリ 退廃/背徳/インモラル 和姦 触手 ふたなり

[リリェドラッグ] チ●ポの生えたアイちゃんの今夜お兄ちゃんとラブラブおせっくす
チ●ポの生えたアイちゃんの今夜お兄ちゃんとラブラブおせっくす


夜中に発情しちゃったアイちゃんが兄の部屋へ夜這いに!
クリチ●ポしこしこしながら、兄のチ●ポハメハメしちゃうアイちゃん。
でもクリチ●ポを何かに突っ込みたいアイちゃんは、兄のアナルを標的に…!


基本10枚+差分40枚 台詞なし差分含め合計100枚
画像サイズ900*1200

逆アナル要素がありますのでご注意ください。


リリェドラッグ ラブラブ/あまあま 和姦 近親相姦 ふたなり

[ぬるぬるねるね] ふたなりvs魔物♂
ご注意ください!ふたなりxショタものです!女の子要素ほぼありません。

ファンタジー世界でふたなり少女たちが、オス魔物相手にち〇ちんぬっこぬっこ!
ふたなりち〇ちんvs魔物ち〇ちん(完敗)のショートストーリー形式のCG集です。

各エピソードごとにCG6枚構成です。主なエロシーン以下です。

スライム編:非エロ2枚
・フェラx2
・乱交x1

ドワーフ編:非エロ1枚
・兜合わせx1
・アナルいじりx1
・和姦x2

人魚編:非エロ1枚
・フェラx1
・断面挿入x1
・輪姦x1

基本CG18枚(内非エロ4枚)
差分CG8枚
合計26枚


ぬるぬるねるね ショタ ファンタジー 男性受け ふたなり

↑このページのトップヘ