キーワード:女主人公のみを含む記事

[しまひつじ] マジサマ。
研究の一環で、好奇心からおち○ちんが生える薬を作ったマジコ。
試しに飲んでみたら、元に戻らなくなっちゃった!?
サマエルに相談して、治してもらうことに。。。
ふたなりマジコ×女体化サマエル本です。

24ページの作品です。


しまひつじ 女主人公のみ 手コキ レズ/女同士 フェラチオ ふたなり

[手のひ] 下品な国のアイリス
■ストーリー
 ある日幻のキノコを探しに来た少女アイリス
 しかし、彼女は道に迷ってしまう。
そこで出会ったのは、下品なことしか考えていない
 人たちだった!
果たしてアイリスは無事に帰ることができるのか・・・
 
プレイ時間:1分~10分
基本イラスト:9種類
主人公イベント:7種類


このゲームはWOLF RPGエディター(通称ウディタ)によって制作されています
体験版での動作確認をお願いします


手のひ 女主人公のみ 強制/無理矢理 アナル ふたなり

[石垣] PASSION MORTALE!
■このゲームは、魔法でふたなりになっている女の子が主人公の横スクロールアクションゲームとなります。

■基本操作方法
[←][→]:移動
[↓]:しゃがむ/(ジャンプ中)急降下
[Z]:バリア/決定
[X]:ダッシュ/キャンセル
[C]:ジャンプ/(ジャンプ中)飛行
[Q]:あたり判定の表示・非表示切り替え
[Space]:ポーズ・着替え選択

■敵キャラクターと接触するとエッチが開始され、快感ゲージが上昇します。
快感ゲージが満タンになると射精してしまい、体力が減少します。

■バリアで敵の攻撃を反射するか、バリアで体当たりすることで敵を倒すことができます。
倒した敵とエッチを行うことで体力を回復することができます。

■登場する敵キャラクター4種類、全2ステージ、アニメーション10種類のゲームとなります。
(体験版はアニメーション9種類でギャラリーモードがプレイできません。)

■画面の解像度は1024*768です。

■購入前に体験版での動作確認をお願いします。

■現在、内容の追加・変更を行った完成版を制作中です。
購入していただけると励みになります。
完成版は別作品として販売します。ご注意ください。
進捗はブログで報告していますのでよろしければご覧ください。
http://b.dlsite.net/RG30260/


石垣 女主人公のみ おっぱい アニメ 百合 ふたなり

[M.O製作所] M.O vol.4 ~鏡の中のセルフパイズリ大好きっ娘~
今日も大好きなセルフパイズリをしています。
おっぱいを使ったおち○ちんオナニー。
今日は日曜日。たくさんセルフパイズリしようと思っていたらなんだか視線を感じて…

なんとビックリ!鏡の中の私が出てきました。

驚いている暇もなく鏡の私はなんと私にパイズリをしてくれました。
私の気持ちいいやり方を知っていて
しかも、根本まででずっぽりシコシコ。
他の人にしてもらうパイズリがこんなに気持ち良いなんて…!

(以上、本文冒頭より一部抜粋)

画像サイズ1080x1980ピクセル
基本CG12枚、テキスト差分等込みで計82ページ。
文字なしバージョンを同梱。

※2017/5/3ふたけっとにて頒布のコピー誌を再編集したものです。
※射精は全てパイズリで挿入はありませんのであしからずご了承ください。

更新情報
5/25 画像サイズの圧縮、文字抜けの補間、ゴミ取り等。


M.O製作所 女主人公のみ 汁/液大量 パイズリ 巨乳/爆乳 ふたなり 巨根

[さざめき通り] ふたなりJKおなにっき
ストーリー

ある日突然自分の股間に生えてきた節操のないふたなりチ○ポに振り回される女子高生。
その日の朝も日課の性欲処理をしていたのですが、時間がないため、中途半端に射精して学校に行くことに…。

しかし案の定我慢が利かなくなったわがままチ○ポのため、
彼女は授業を抜け出し、誰も来ないはずの体育器具庫で今朝の続きを始めるのですが…
裸のまま一息ついた彼女の耳に入ったのはこちらに向かってくる足音でした。


不幸な偶然から服をすべて失った彼女は、穴の空いた古びたブルマ一枚で、自分の教室まで帰ることを強いられます。


内容

基本CG6枚(1600×1200 横長)
文字あり+文字無し合計72枚


さざめき通り 女主人公のみ マニアック オナニー 露出 ロングヘア ふたなり

[カニカラキトサン] 魔法少女あおいとみどり
魔法少女あおいとみどり

-----
「行こう、みどりちゃん!みどりちゃんといっしょなら、こわいものなんてないよ!」
「うん、あおいちゃん!こんなやつ、すぐにでもやっつけちゃおう!」
-----

魔法少女として日夜魔物と戦い続ける元気系魔法少女あおいとおっとり系魔法少女みどり。
そんなあおいとみどりが触手に負けて苗床になっちゃうまでCG集となっています。
触手に囚われたあおいとみどり。全身を開発され、最終的にふたりはいっしょに触手と…?

ふたなり要素あり。

-----
文章・擬音有り
擬音のみ
イラストのみ
の3パターン収録

各パターンごとに
基本CG12枚
差分・台詞等含め54枚
となっております。
-----


カニカラキトサン 女主人公のみ 魔法少女 レズ/女同士 産卵 ぼて腹/妊婦 ふたなり

[ガットマキア] 王の居ぬ間の寵姫の宴
もしも大奥に処女が大好きなふたなり寵姫が紛れ込んでいたら…?!

かわいい女の子が大好きなガチレズふたなりお姫様が
王の居ぬ間に他のお姫様を食い散らかしちゃうイチャラブ百合本です。

内容
欲求不満のガチレズふたなりお姫様、
かわいい新顔の踊り子お姫様に一目惚れ。
先輩なのをいいことに王の居ぬ間にエッチな悪戯。
美容のためにと催淫オイルで美乳マッサージ。
ぬるぬるぐちょぐちょになったおま○こを
子宮促進と称してクンニで愛撫。
いきり立ったふたなりち○ぽ、
かわいらしい口マ○コにナマ挿入、えづくまで中出し射精!
王が手をつける前に快楽落ちする処女お姫様!

「お姉さまったらもう・・・我慢が足らないんだから・・・!」
(フェラ奉仕)

コミックマーケット90発行同人誌のデータ版です。
表紙1P、裏表紙1P、奥付1P、本文19P。
jpg+pdf同梱。


コミックマーケット90 ガットマキア 女主人公のみ 男無 女王様/お姫様 百合 レズ/女同士 ふたなり

↑このページのトップヘ