キーワード:屋外を含む記事

[kidnap company] 東方双成語(とうほうふたなりがたり) -ふたなり五大老の性処理事情-
■あらすじ
紫が、幽々子が、五大老が、ふたなりチ●ポをしごいてしごかれて、ぶちこんでぶちこまれて、ただひたすら性処理するだけ!!
100分間ひたすらヌケるふたなり五大老の下品な淫語シチュエーションドラマ!
オマケに台本テキストを収録。


■トラック
#1.八雲紫の場合(大量チ●ポ召喚→大量フェラチオ→全穴チ●ポ責め)
#2.西行寺幽々子の場合(屋外オナホオナニー→桜の木オナニー)
#3.八坂神奈子の場合(壁尻手コキ→目隠しフェラ→壁尻セックス)
#4.八意永琳の場合(ゴム手コキ責め→精液すすり→逆イラマチオ)
#5.聖白蓮の場合(チ●カスフェラ→タマズリ→チ●ポあわせ)


■再生時間
101分57秒


■収録ファイル
mp3


■声優
八雲紫(CV.葉市憂)
西行寺幽々子(CV.みぃ~な。)
八坂神奈子(CV.遠野希)
八意永琳(CV.カンザキカナリ)
聖白蓮(CV.青山るるみ)

■シナリオ
火田

■ジャケット
ムサシノセカイ


kidnap company 手コキ オナニー フェラチオ イラマチオ ふたなり

[青葉Q魔洞] 一緒にふたなりプラクティス4
夏休み。幼馴染の凛とミルキは、水着不要のふたなりっこ専用海水浴場を訪れた。
勃起禁止のエリアで、勃起して射精までしまった二人は監視員に怒られてしまうが、
こっそりと秘密の離れ小島の場所を教えてもらう。
そこはふたなりっこ同士がオナニーやセックスを見せ合うシークレットスポットだった。
全裸のふたなりっこ達が勃起ち○ちんをしごきながら見つめる中で
興奮を抑えられず凛は一心不乱に腰を動かし、ミルキの膣内に射精するのだった。

フェラ・手コキ・オナニー・挿入などのシーンがあります。
本文+あとがき モノクロ32ページの漫画です。
通常版jpg形式と高解像度版png形式を同梱しています。


コミックマーケット92 青葉Q魔洞 屋外 手コキ 中出し オナニー 露出 ふたなり

[MIG] 夕暮~痴漢出没注意!
そこは通りから少し離れた神社の境内にある公衆便所…
ただでさえ人気がない場所で、特に夕暮れ時ともなると薄暗くなって更に怪しさが増した…
頻繁に痴漢が出没すると噂されており、殆ど利用する者はいないが特に若い女性は滅多に利用する事はなかった…

「ぐへへへ、お嬢ちゃん、こんな時間にこんな場所に来るなんてよっぽどヤられたいみたいだな、ガキのくせにスキモノだな」

「ち、違います、私、おトイレしたかっただけです…ああああ、だめぇぇぇぇ!」


価格に挑戦、大特価ロープライス!
ワンコイン100円!


SS付きCG集
本編テキスト付CG:基本4枚、総枚数128枚(差分、文章差分等)
テキスト無しCGも同梱

画像サイズ:1600×1200pixel

PDFデータ同梱


MIG おっぱい 少女 制服 ニーソックス 屋外 強制/無理矢理

[Behind Moon] DR:II ep.6 ~復活者たち~
ダルシーレポート後日譚・DRII の第6話です。
女体化した二ノ宮は、ユカリの馬並みチ○ポに野外で貫かれ、女の喜びに目覚めてしまう・・・
一方、そのユカリたちを監視する大島サンゴ。 その目的は、真に覚醒したユカリを捕らえるためだった。


コミックマーケット90 Behind Moon スタンガン 屋外 女体化 ふたなり 巨根

[ふたなるん] ふたなりヌーディストバカンス
島のほとんどで着衣禁止となっているヌーディスト島にバカンスにやって来た二人のふたなり娘。ヌーディスト島を大いに楽しみます。
本文ページ数:24ページ
 ※部分的に他店舗と異なる箇所がある場合があります。詳細はふたなるんのホームページをご確認ください。


ふたなるん 屋外 手コキ 露出 羞恥 アヘ顔 ふたなり

[ぺろぺろマンモス] くらすめいと
【タイトル】
 くらすめいと

【ページ数】
 マンガ13ページ

【概要】
 女子の股間にでかいモノを発見してびっくりどきどきマンガ

【あらすじ】
 ここはぺろぺろ県マンモ市。
 スマン大学校帰りの青年は、苦しそうにしている級友(女子)を発見。
 急な尿意に困っているとのこと。
 あたりは自然林なので、そのへんでしちゃえとアドバイスする青年。
 突然の女子の悲鳴。
 駆けつける青年。
 そして、女子の股間のでかいモノを目撃してしまう青年。
 
 青年の明日はどっちだ。

【その他】
 でかいモノに黒い修正を入れたら、結構なまっくろっぷりになりました。


ぺろぺろマンモス ロリ 学生 屋外 ほのぼの ふたなり

[futaya] Mama Love
継母とその娘が夜、屋外でセックス!

~ツインテール娘の物語~
毎晩ママの巨根をしゃぶるのが大好き。ママのホットなミ・ル・クが噴射するまでしゃぶるの・・・ママの巨根が私の中に入ってくる度、最初はちょっと痛いけどその後すんごく気持ちいい。ママは私に中出しするまで私を突くの。ママのホットな精液で私のお腹は膨らむのよ。今夜、初めてママと私の背後位セックス・・・

~セクシーな喘ぎ超え ~

~スペック~
レゾリューション: 1280x720
FPS: 30 fps
フォーマット: mp4
8分作品 ステレオサウンド


futaya 義母 近親相姦 ツインテール 巨乳/爆乳 ふたなり

[あじゅが見つかりません] フタナリンクIII
エ○ザと一緒に出掛けていたルー○ィ、楽しく遊んでいたはずが、エルザが思いついたいたずらによってお外でお○ん○んが元気になってしまう・・・
必死にスカートを下げて隠そうとするが・・・・その刺激により・・・
そして、限界ぎりぎりで耐えたところに予想外のことが…!!

この作品には結合シーン(笑)はありません
完全に趣味でシチュエーションを描きたかっただけのものになります(笑)

本編16ページです。

2016/09/24 誤字など見つけたため微修正しました。


あじゅが見つかりません 屋外 露出 羞恥 ふたなり

[発展途上人] 私は下僕
ある日のこと学校から帰る途中
おチン○ンが勃ってしまい
処理しようと公園のトイレに駆け込むのですが…
      
自慰行為をしているとそれを
見られてしまい、写真も撮られ、弱みをにぎられ

もてあそばれてしまうお話です。

全26ページ オマケが2つ


発展途上人 少女 ロリ 屋外 手コキ 露出 ふたなり

↑このページのトップヘ