キーワード:手コキを含む記事

[火川堂]
遊○王デュ○ルモンス○ーズから、
闇堕ちした真○杏○と孔○舞が、持ち札のブ○ックマ○シャンガー○らと肉体的に結合。

イ○ズに誘われ、真○杏○、孔○舞が
ブ○ックマ○シャンガー○、ハー○ィ・レ○ィらと交合します。
イ○ズとのまぐわいも有り。
レズ・ふたなり要素中心。

テキスト・擬音入り画像、
CGをストーリー順に並べたストーリーギャラリーモード有ります。
こちらには会話調のちょっとした寸劇がついてます。

表情変化には通常の物に加え、洗脳・催眠状態(目に光が無い)有り。



CGは基本14枚にバージョン違いが3枚加わります。
真○杏○とブ○ックマ○シャンガー○のレズラブが多め。
手コキシーンわりと有り。

上記の基本画に対し以下のシチュエーション差分。
(無い物もあります)

・表情変化(通常状態から洗脳状態、絶頂状態)
・脱衣(着衣している物)
・テキスト・擬音の有無

以上の差分を含め、CG総数は全332枚。

又、CGは全てに小サイズ(560*800or800*560 ※サンプル画像と同サイズ)と
大サイズ(1120*1600or1600*1120)が
用意されています。

※簡単なHTML+JPG画像の構成なのでwindowsXP他でも動きます。


火川堂 中出し レズ/女同士 ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「超乳搾乳牧場に迷い込んだ性欲強めなふたなり娘」

私は柿崎美和。
人よりもだいぶ性欲強めなふたなり娘だ。

私はある日、旅に出た。
温泉に入っていると、超乳のお姉さんと知り会い
性欲強めな私はセックスをした。
話を聞くと、その姉さんは搾乳牧場から逃げてきたという。

私はそれに興味を持ち、搾乳牧場を探した。
なかなか見つからず、迷い込んだ場所に
搾乳機をつけられて母乳を出すお姉さんを発見する。

助ける代わりに、ぱいずり、手コキ、搾乳セックス…
私の性欲溢れるふたなり巨根をぶちこんだ。

■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:65ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 パイズリ 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳 ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「ふたなり近親相姦-母娘のマイノリティなところてん性交関係-」

ふたなりおち〇ぽが付いている鳥海美咲。
母親の美香の遺伝だ。

表向きは美人母娘だが、立派なふたなり母娘。
美咲は彼氏の昴とセックスしたいのだが、
この立派なち〇ぽのせいで踏み切れない。

お風呂で母親の美香に相談すると、
セックスの練習てほどきを開始しはじめて…。
母のおち○ぽをフェラチオ&ザーメンごっくん。
互いのおま○こを突き合う近親ふたなりファック!

ふたなり近親相姦セックスで自信をつけた美咲は
ついに…彼氏の昴とセックスに挑むが…。
彼氏のふたなりち○ぽ弄り手コキ…アナルセックス…
そして…ふたなりち○ぽで彼氏のアナルを逆ファック…!?

■ イラスト担当:天
■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:112ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 オナニー 近親相姦 逆レイプ アナル ふたなり

[千夜茶房]
少年提督が、秘書艦のふたなり鹿○にたっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃいます♪
自分のよりはるかに立派なふたなりチ○ポに屈服して、メスにされちゃう♪
鹿○に優しくマゾメスに堕とされたい方、ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見です♪

「良いんですよ♪ 自分より立派なチ○ポしゃぶらされたら、勃起しちゃうものなんです」
「提督さんはマゾなんだから、おかしくなんて無いですよ♪」

「お尻の奥にある、男の子専用のメス化スイッチ──」
「前立腺をぐりぐりされたら、切なくなっちゃいますよね♪」
「提督さんの感じてる顔──どう見てもマゾの女の子です♪」

みんな大好きし○かぜコスに着替えヤル気マンマンチ○ポビンビンの鹿○さん。
さっそく提督の包茎おち○ちんを剥き剥きしてあげ、初の亀頭への刺激でイカせちゃいます♪
さらに開発済みのケツマ○コをほじると女の子のような声を上げ、
前立腺をこすると快感が全身を駆け巡り腰が抜けそうになる。
そんな感度抜群のけつおま○こを今度は鹿○の太いもので奥まで突かれると、
もはや提督はおち○ぽに抗えず、マゾメスの快楽を味わうだけの性の奴隷に♪

ふたなり・男の娘・男受け・逆アナル・しま○ぜコス・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


千夜茶房 逆転無し 男の娘 女装 手コキ 男性受け ふたなり

[テンパりんぐ]
テイ○ズオブエク○リア2、ふたなりエ○パパ逆アナル漫画。
甘えんぼのふたなり娘をパパがアナルでよしよしする本。

毎日お仕事で忙しいパパを待ちながらお一人で留守番をするエ○。
久々のお休みでパパとお出かけしたかったのに急にお仕事が入ってしまった、早く帰ってきたはいいもののすっかり拗ねていたエ○
そんなエ○を慰めるようにいつものように身体で甘やかすのだった。

逆フェラ、逆アナル、授乳手コキなどで甘やかしながらのプレイ重視。

※男性器が女性器に入るような本番行為は一切ありませんのでご注意ください。

パパになってふたなり娘を甘やかしたい、ふたなり娘になってパパに甘やかされたい、どっちの願望の方にもどうぞ。

表紙込み32P、内25P漫画、2Pイラスト収録。


テンパりんぐ 着衣 ロリ ラブラブ/あまあま アナル ふたなり

[改・店長]
オリジナルふたなり夫婦本。
今作は人妻オナニーモノ。
はじめての手コキ・オナホコキ・ソープマット床オナ。

日本人女性の矢立マナミ(妻)と外国人男性の矢立レイ(夫)はラブラブの生活を送っていた。
しかしそんなある日、マナミに突然おちんち○が生えてしまう。
はじめはびっくりしたマナミだったが、すぐにおちんち○オナニーの快楽に目覚め、夫に秘密で溺れていく。
ふたなり夫婦はどうなってしまうのか?というお話です。

※夫婦本ですが今回は本番はありません!オナニー本です。

2017/11月発行
24P(本文19P)


改・店長 おっぱい 人妻 水着 オナニー 黒髪 ふたなり

[石垣]
■このゲームは、魔法でふたなりになっている女の子が主人公の横スクロールアクションゲームとなります。

■基本操作方法
[←][→]:移動
[↓]:しゃがむ/(ジャンプ中)急降下
[Z]or[Button1]:バリア/決定
[X]or[Button2]:ダッシュ/キャンセル/(飛行中)飛行解除
[C]or[Button3]:ジャンプ/(ジャンプ中)飛行
[Q]or[Button7]:あたり判定の表示・非表示切り替え
[Space]or[Button10]:ポーズ
[Esc]:ゲームの終了

■敵キャラクターと接触するとエッチなアニメーションが開始されます。
エッチをしている間は快感ゲージが上昇し、快感ゲージが満タンになると射精してしまいます。
射精するか敵の攻撃にあたると体力が減少します。

■登場する敵キャラクター17種類、アニメーション33種類のゲームとなります。
敵キャラクターもすべて女の子です。
基本的にふたなりの女の子が女の子といちゃいちゃエッチする感じです。
プレイ内容はパイズリとかフェラとか手コキとか足コキとか普通にエッチしているものが多いです。

■一部の敵キャラクターとエッチをするときは衣装が別の物に変わります。
衣装は全部で6種類あります。

■バリアで体当たりするか、ストックした敵の弾で攻撃することで敵を倒すことができます。
倒した敵とエッチを行うことで体力を回復することもできます。
全8ステージで最後のステージはボス戦となります。

■ギャラリーではゲーム中よりも滑らかな60fpsのアニメーションを閲覧することができます。
ステージをクリアすることでギャラリーで閲覧できるアニメーションを増やすことができます。

■ゲーム画面の解像度は1024*768です。

■購入前に体験版での動作確認をお願いします。


石垣 女主人公のみ おっぱい アニメ 人外娘/モンスター娘 レズ/女同士 ふたなり

[チャーハンの具]
☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオシッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
十条 泉(じゅうじょう いずみ)※今回の主役の女の子です。

☆内容☆

女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。

☆声優☆

十条 泉:神楽 琴美 様

☆視聴時間☆

18分19秒×2(手コキ音有りと音声のみの2種類あります)

☆注意事項☆

追加等で内容の差し替えを行う可能性がありますので、
再ダウンロードが出来るよう、会員登録してからのご購入をお勧め致します。


チャーハンの具 ブルマ おもらし 言葉責め 羞恥 放尿/おしっこ ふたなり

[チャーハンの具] 女魔王さまの前でおしっこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘
☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオシッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。

女魔王さま※今回の主役の女の子です。
エスカレーター式女学院の広大な敷地の片隅にそびえる魔王城の主。
老獪な仕草や口調をしているが、その姿や声は、ただのこまっしゃくれた少女のようである。

☆内容☆

女魔王さまの前で恐怖のあまり失禁してしまったあげくに、興奮して勃起までしてしまったふたなり娘は、
辱めの言葉を浴びせられたり、おもらしに関するお話を聞かされながら、手コキをされてしまうのでした。

☆声優☆

女魔王さま:琴香 様

☆視聴時間☆

本編:2分43秒
おまけ(本編別バージョン):2分43秒


チャーハンの具 おもらし 手コキ 言葉責め 恥辱 放尿/おしっこ ふたなり

↑このページのトップヘ