キーワード:放尿/おしっこを含む記事

[オナラプップー] ふたなりお嬢様のおトイレお世話係♪
「お嬢様はプロのゲーマーとして起きている間はずっとゲームをプレイし続けておりますので、その間のお嬢様のお世話をお願いします。まず一日目の今日は私がお手本を見せますので、何をすればいいのかを一通り覚えて下さい」

『おしっこ』

「かしこまりました。いいですか?お嬢様がこのようにおしっこと命令なさった場合はこのようにお嬢様のズボンのチャックを開き、お嬢様の履いているブリーフの間からお嬢様のふたなりペニスを引きずり出します。そしてこのように尿瓶をペニスにあてがいます」

ジョオオオオオオオ…

「このようにお嬢様のおしっこが完全に終わったのを確かめた後は、このようにトイレットペーパーでペニスの先についたおしっこを拭き取り、除菌液を含ませた脱脂綿でお嬢様の仮性包茎ペニスの内側までしっかりと除菌します。除菌が終わったらこのようにペニスをブリーフの中の元あった位置に戻し、ズボンのチャックをしめて下さい。」

文字数:1069文字


オナラプップー お嬢様 執事 手コキ 放尿/おしっこ スカトロ ふたなり

[チャーハンの具] 女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘
☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオシッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
御手洗 夢乃(みたらい ゆめの)※今回の主役の女の子です。

☆内容☆

女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。

☆声優☆

御手洗 夢乃:口谷亜夜

☆視聴時間☆

17分

★挿絵の追加について★

発売開始後に挿絵を追加する場合がありますので、その際に再ダウンロード出来るように
DLsiteにユーザー登録した上でご購入される事をおすすめ致します。


チャーハンの具 お嬢様 おもらし 手コキ 言葉責め 放尿/おしっこ ふたなり

[ByunByunHouse] 海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

----------------------------------------------------
今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!


------------------------

海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。



ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ オナニー 放尿/おしっこ ふたなり 蟲姦

[オナラプップー] 激長ふたなりフニャチ○連結!脱糞レズキス嘔吐に同時中出し膣内失禁!ザーメンおしっこ混合おもらし!
「博士!準備ができました!」

『よし!それでは二人同時にこの薬を飲むのだ!』

助手と博士は三角フラスコに満たされた土留色に鈍く煌めく得体の知れない液体を同時に飲み干した。

すると二人の身体はガタガタと震えはじめ、本来あるはずではない男性器が生えはじめていた。

二人のそれは勃起し、天に向かって長く長く伸びはじめた。
二人の身体は股間に突然生えた男性器の常軌を逸した勃起に耐えきれずフラフラと貧血を起こしていた。

「博士ぇ…もぉ…意識がぁ…」

『も…もう少しだぁ…たえるのだぁ…』

ビキビキと血管を浮かび上がらせながら天に向かって伸び続けていた二本のペニスは、唐突に止まり、次の瞬間急速に萎えた。

ベチーーン!

「んにゃあ!?」

『んほお!?』

タパタパァ…

ホースのように垂れ下がった勢いで二人のペニスはしたたか地面を打ちつけ、二本の亀頭の先から多量の精子が吐き出された。

「博士ぇ…精子おもらししちゃいましたぁ♪」

『気にするな…私も漏らした♪それにまだまだおもらしすることになるぞ♪』

グギュルルルルル…

二人の下っ腹から鈍い音が響いた

文字数:2940文字


オナラプップー おもらし レズ/女同士 放尿/おしっこ スカトロ ぼて腹/妊婦 ふたなり

[のぅじる定食屋] のぅじる一人十色
本作は別作品「のぅじる十人十色」の姉妹作品で、制作スタンスが同じになります。

のぅじる定食屋のオリジナルキャラクター「綾艶くるみ」が
自慢のふたなりボディを生かして、オナニーや後輩とのレズ、ふたなり同士のエッチを
しまくる日常を切り取ったテキスト付きイラスト集です。

イラストにおける男性描写はありません。

全39ページで差分となるページは1ページのみとなっております。


のぅじる定食屋 レズ/女同士 オナニー 放尿/おしっこ 巨乳/爆乳 ふたなり

[合丼来来] 敗北するたびに肉体改造させられる変身ヒロイン
学園の平和を守るはずだった変身ヒロイン「マリーン・サファイア」が、選択肢によって凌辱させられる選択肢形式ノベルです。

女幹部に様々なパターンで責められて、肉体改造を施される!
・呪印を膀胱に刻まれて頻尿化
・戦闘中に触手に絡まれて失禁
・呪印をクリトリスに刻まれてフタナリ化
・触手を肛門に挿入させられアナル開発
・触手を乳首に挿入させられ乳房膨張
・コスチュームがオムツカバーに変化、流動食を食べさせられ大量脱糞

戦闘パートだけでなく、日常パートでも窮地に立たされる!
・授業中に尿意を我慢できず着衣失禁
・校舎裏で野外放尿
・ノーパンのまま下校する羽目に、丸出しの下半身を人目に晒される
・排便するたびに尻穴が過敏になって絶頂
・校舎裏で野糞して絶頂
・授業中に便意を我慢できず着衣脱糞
・着替え中に突然オチ○チンが勃起
・体育の授業中にブルマ内へ着衣射精
・校舎裏でフタナリチ○ポ丸出しのまま初オナニーして射精
・クラスメート達の下着姿に欲情、制服に精液ぶち撒け
・フタナリチ○ポ丸出しのまま放課後の校舎内をストリーキング、女生徒相手に顔射を迫る
・おっぱいが大きすぎてブラが着けられず、ノーブラで登校中に母乳噴出

学園の生徒達から蔑まれるほど立場を失った変身ヒロイン…
・紙オムツ着用を義務づけ、教室内で大量脱糞後に…
・裸体のまま首輪を装着させられ校庭を歩き回って晒し者に…
・暗示を施され悪堕ち、悪のヒロインと化して勃起したオチ○チンを見せびらかしてクラスメート相手に…
・制服や下着を取り上げられペット扱い、裸体のまま飼育室に閉じ込められ…

肉体改造まで施された挙げ句、敵に敗れ去ったヒロインの悲惨な結末をご堪能ください…

全31シーン、エンディングは4種類。
挿絵は 雪雲さん https://www.pixiv.net/member.php?id=3312588 にフルカラーで描いてもらいました。
基本8枚+差分+高解像度版(1280×960pixel)合計80枚収録。


合丼来来 変身ヒロイン 放尿/おしっこ スカトロ 触手 ふたなり 人体改造

[かめべや] 包茎ふたなりアイドル3~恥辱のフリチン活動編~
アイドルユニットFM4のリーダー「ましろ」がプロフィール詐称を理由に以後、”裸での活動”をさせられることに!
自分の短小包茎を毎日ブログに上げられたり、丸出し全裸でのグラビア撮影。綿棒で包茎内を掃除させられる
映像や立ちション姿をネット配信、ファンの前で裸踊りまでさせられるという屈辱的なアイドル活動が行われる22pのフルカラーコミックです!

内容量=22p+差分 フルカラーコミック

ゲーム情報=http://kamebeya.o0o0.jp/game%20hp/g98/g98.html


かめべや 羞恥 放尿/おしっこ ふたなり 包茎

[擽—Tick—] くすぐり拷問耐久本~悪の女幹部監禁生活編~
あらすじ
前回正義のヒロイン「ティック3」に敗れ捕まった女幹部レディ。
くすぐり尋問の末アジトの情報を漏らし、組織を壊滅されたがレディは解放されずティック3のペットとして全身をもてあそばれていた……



以前発売した「くすぐり拷問耐久本~悪の女幹部編~」の続編です。
3人の少女達に監禁されくすぐり漬けにされる生活を描いた作品です。
食事の時もくすぐり、オシッコする時もくすぐり、排泄物を食べるスライムに体の内側からくすぐられ、
更にスライムを体外に排泄する時もくすぐりと徹底的にくすぐられる生活を描きました。

全29ページ(本編22ページ、エクストラシーン3ページ『くすぐりSEX、くすぐりふたなり搾精、全身くすぐり洗い』)


擽—Tick— 浣腸 くすぐり 放尿/おしっこ アヘ顔 ぼて腹/妊婦 ふたなり

↑このページのトップヘ