キーワード:淫乱を含む記事

[GoutWolloW] 女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P
CG+ノベル エロ同人CG集
「女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P」

俺はさえない女子寮の管理人。
その女子寮の中に、気になる女が2人いる。
秘書福本愛美と、ハーフの田中イヴァンカ美憂だ。
ある日俺は、妙な薬を手に入れた。それは女になる薬だ。
俺は可愛い女に変身したが、ち○ぽはそのままの、ふたなり化していた。
そのまま女子寮に潜入、憧れの2人と禁断のレズふたなりセックスに溺れていく…。

■ イラスト担当:青ぴか
■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:57ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 性転換(TS) ハーレム レズ/女同士 フェラチオ 淫乱 ふたなり

[SLW] 苗床エルフは肉穴奴隷
■森の脅威を排除する為に対峙したモンスターは触手だった!
数の暴力に抵抗出来ず、犯され続けたエルフの少女は
苗床になり、触手を産み続ける事になるのだった。

そして冒険者に救助され、そのまま肉穴奴隷としての
人生を生きる事になったが、
強烈な快楽に晒され続けていたエルフの少女は…

■基本11枚、差分含め130枚以上のボリュームを
お楽しみいただけます。


SLW エルフ/妖精 出産 淫乱 露出 触手 ふたなり

[kyphosus] 発情母娘淫交海岸〜母娘露出双姦〜
厚さ7ミクロン、伸縮自在で貼っていても違和感がほとんどないハイテク医療用フィルムで固定することで、紐から解放された水着のデザインを実現。
そんなフリーダムなエロ水着をつけたふたなり母娘による野外相姦のお話です。

今回はCG主体。
例によって貞操観念低めの淫乱チームなので、NTRにナーバスな人は一応ご注意。
やっぱり夏は有明以外の海にも行こうぜ。

※この医療用フィルムは実在します。エロ目的ではないちゃんとした医療資材です。


kyphosus 母親 熟女 水着 近親相姦 ふたなり

[戦国] 据置オナホの付喪神 寿恵さん
大切に愛用していた据置オナホが付喪神のオナホ妻に!

付喪神に生まれ変わって挨拶も早々に
自分の体で精液抜きまくることが全てと言わんばかりに
激しく誘惑するオナホ妻付喪神の寿恵
主人の趣向をなんでも受け入れて
腰を据えた中出し三昧
ムチムチプルプルの体を快楽に震わせる!


コミックマーケット92 戦国 断面図 妖怪 中出し 淫乱 巨乳/爆乳 ふたなり

[ByunByunHouse] 海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

----------------------------------------------------
今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!


------------------------

海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。



ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ オナニー 放尿/おしっこ ふたなり 蟲姦

[納屋] 淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記
廃墟でひとりSMをすると、妄想の世界にトリップしてしまうという
変な特技を持った女装子、育子ちゃんのエッチな妄想SM日記です。
シチュエーションは、学校、病院、時代劇など。

画像サイズは2560×1440、51ページ。フルカラーのマンガ作品です。

この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。


納屋 ニューハーフ ボンデージ 女装 SM 緊縛 ふたなり

[] ふたなりくノ一淫乱忍法帖-積年の怨念孕ませ強姦仇討の刻-
淫語テキスト満載のCGノベル集!
くノ一が復讐のふたなりファックCG集
「ふたなりくノ一淫乱忍法帖-積年の怨念孕ませ強姦仇討の刻-」

《作品紹介》

私はくノ一、栗丸忍。女忍者の末裔。時代は平成。
先祖の積年の恨みを晴らすため、米平家を討つ。

身辺調査で情報を得るためにキモおやじとセックス。
私の得技能「ふたなり」でキモおやじのアナルを逆ファック!
ふたなりち○ぽで米平家の奥さんに種付!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《110ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《379枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:ガイグウ

《おすすめシチュ》

・キモおやじのくっさいち○ぽをフェラチオ
・ふたなりち○ぽでキモおやじのアナルを逆掘り!
・変化の術…ショタに変装して足コキ&騎乗位
・積年の恨みを晴らすべくふたなりち○ぽで種付ファック!

《サークル情報》

サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
公式Twitter:https://twitter.com/475percent


ショタ 足コキ フェラチオ 逆レイプ アナル ふたなり

[火川堂] ドロー!闇堕ちの女達!
遊○王デュ○ルモンス○ーズから、
真○杏○を始めとするヒロインたちが闇堕ちで淫乱な姿を曝け出します。

真○杏○、孔○舞、川○静○が闇堕ちしたイ○ズに誘われ、くんずほぐれつのレズ乱交。
ふたなり要素もあります。

表情変化には通常の物に加え、洗脳・催眠状態(目に光が無い)有り。

テキスト・擬音入り画像有り。

CGをストーリー順に並べたストーリーギャラリーモード有り。
こちらには会話調のちょっとした寸劇がついてます。


CGは基本15枚。
真○杏○が中心的に襲われます。

上記の基本画に対し以下のシチュエーション差分有り。
(無い物もあります)

・表情変化(通常状態から洗脳状態、絶頂状態)
・脱衣(着衣している物)
・テキスト・擬音の有無

以上の差分を含め、CG総数は全226枚。

又、CGは全てに小サイズ(560*800or800*560 ※サンプル画像と同サイズ)と
大サイズ(1120*1600or1600*1120)が
用意されています。

※簡単なHTML+JPG画像の構成なのでwindowsXP他でも動きます。

※紹介画像・サンプルCG等は大き目のモザイクがかけてあります。


火川堂 レズ/女同士 複数プレイ/乱交 催眠 ふたなり

[むこころの雲] むっつり娘とふたなり娘のコスプレオフパコ
~あらすじ~
大人気ネトゲ「レジェンドダークナイト」通称LDKをプレイするJ○「霜住香夜」。
のんびり楽しんでいたある日、同じギルドの一人のプレイヤーからオフ会を申し込まれる。
乗り気でなかった香夜だが香夜のキャラのコスプレ衣装を
用意してると言われ興味を持ちオフ会に行くことになる。
そして香夜は待ち合わせたLDKプレイヤーの「琴皿いずめ」とコスプレオフ会をする。
ほいほいいずめの家に上がり込んだ香夜はコスプレを楽しむが、
同じくコスプレしたいずめの股間に見慣れぬモノが…。
なんといずめはふたなりでこうしてコスプレオフ会をしては、
コスプレエッチを楽しむ趣味がある淫乱ピンクだった!
コスプレオフパコ目当てのいずめが迫ってきて、
そして香夜は流されるままに犯されていき…。



●内容
様々な衣装にコスプレしてエッチをする
コスプレエッチがメインです。
アナル、野外、フェラ等色々なプレイのエッチをしています

基本…12枚

差分含…94枚

会話絵…4枚

合わせて…98枚

その他サイズ別文字ありなし含め…392枚

PDF…文字有り無しそれぞれで同梱

画像サイズは
1280*960
1600*1200
の二種類を用意しています

おまけで紹介画像のキャラのみのイラストを収録


むこころの雲 お嬢様 コスプレ 百合 中出し レズ/女同士 ふたなり

↑このページのトップヘ