キーワード:男性受けを含む記事

[おしるこ缶]
オリジナルふたなり×ショタシリーズ完結編です。
生意気だった少年はふたなり娘にすっかり依存してしまい、自らおしおきを望みます。
抑圧した思いを抱える少年は、ふたなり娘の制服を着たいと言い出して…。

★作品内容★
漫画本文35P+扉絵1P+表紙1P
+奥付 後書き 事務ページ3P

・・・総40ページ

※性器修正はモザイクです
※Hシーンは着衣のみ、胸の露出は殆どありません
※完結編の為、Hシーンだけでなく日常シーンもあります

~~~~

☆女の子の制服を着て犯されたい
☆ふたなりっ娘におしおきされたい
・・・そんな方にオススメです♪


コミックマーケット92 おしるこ缶 ショタ 女装 男性受け ふたなり

[ルート十二面体]
お客様のためにメイド服姿で搾りたてのミルクをご提供するふたなり娘たちの台詞つきイラスト集の第7弾。
ちょっとヤンデレなふたなり娘が上のお口と下のお口から愛情たっぷり特濃ミルクを飲ませてくれるお話です。

「今度は下のお口で飲みたい…ですか……?」

「いいですよぉ……お尻…出してくださぁい……」

jpeg(台詞あり/なし)+pdf(台詞あり/なし)

本文18ページ+表紙・奥付


ルート十二面体 シリーズもの ヤンデレ ウェイトレス 風俗/ソープ 男性受け ふたなり

[おしるこ缶]
オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁漫画+イラスト作品です。
同人誌を加筆して簡易差分を追加したものになります。

★内容★
・ふたちんぽを見せてもらいながらブルマ床オナ
 ブルマ女装で寝バッグ掘られ
 電マで刺激されながら逆アナル

・野外でオムツに放尿指示
 遠隔ローターでそのまま射精
 室内で逆アナル

・ふたなりお姉さん達にラバースーツで
 責められ逆フェラ逆アナル

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + 中表紙1枚

前半は女装えっち(ブルマ・可愛い洋服)、後半はラバースーツです。

※男→ふた娘への挿入はありません
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆Mっ気がある
☆着衣エロが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい
・・・そんな方にオススメです♪


おしるこ缶 逆転無し ショタ ラバー 男性受け ふたなり

[千夜茶房]
少年提督が、秘書艦のふたなり鹿○にたっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃいます♪
自分のよりはるかに立派なふたなりチ○ポに屈服して、メスにされちゃう♪
鹿○に優しくマゾメスに堕とされたい方、ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見です♪

「良いんですよ♪ 自分より立派なチ○ポしゃぶらされたら、勃起しちゃうものなんです」
「提督さんはマゾなんだから、おかしくなんて無いですよ♪」

「お尻の奥にある、男の子専用のメス化スイッチ──」
「前立腺をぐりぐりされたら、切なくなっちゃいますよね♪」
「提督さんの感じてる顔──どう見てもマゾの女の子です♪」

みんな大好きし○かぜコスに着替えヤル気マンマンチ○ポビンビンの鹿○さん。
さっそく提督の包茎おち○ちんを剥き剥きしてあげ、初の亀頭への刺激でイカせちゃいます♪
さらに開発済みのケツマ○コをほじると女の子のような声を上げ、
前立腺をこすると快感が全身を駆け巡り腰が抜けそうになる。
そんな感度抜群のけつおま○こを今度は鹿○の太いもので奥まで突かれると、
もはや提督はおち○ぽに抗えず、マゾメスの快楽を味わうだけの性の奴隷に♪

ふたなり・男の娘・男受け・逆アナル・しま○ぜコス・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


千夜茶房 逆転無し 男の娘 女装 手コキ 男性受け ふたなり

[さーくるてくあ]
1.1追加修正アップデートをしました!
バグ修正と追加のイベントが1つです。詳細はブログにて。

登場キャラクター60以上!敗北イベント70以上!ドレインイベント40以上!
ランダムで変化するダンジョンの頂上を目指すセックスバトルRPG!

~~システム~~
・BF(バトルファック)戦闘
イカせ合いをする戦闘システムです。
自分の精力が0になって射精してしまう前に相手をイカせてください。

・表情変化&瞬きアニメーション&脱衣コマンド&バリエーション
コロコロ表情が変化し、追い込むことで弱気な表情に変化します。
また、コマンド入力中に瞬きをします。
脱衣コマンドを使うことで服を脱がすことが出来ます。
キャラクターによって髪の長さや色などのバリエーションがあります。

・敗北イベント
戦闘に負けて射精してしまうと、そのまま容赦なく搾り取られる敗北イベントが始まります。
全ての敗北イベントで『着衣/脱衣』『見た目』『何レベル吸われたか』などの条件によりシーンが分岐します。

・ドレインイベント
敵や仲間にレベルやお金を吸い取られるイベントです。
自分でキャンセルしないと空になるまで吸い尽くされます。
仲間に吸われた場合は成長して冒険の助けになります。

・ヒロイン
4人のメインヒロインと10人以上のサブヒロインが登場します。
メインヒロインはレベルを上げることで様々なサポートをしてくれます。

・ランダムダンジョン
入るたびに形が変わる不思議な塔です。
様々な冒険者が塔に挑んでおり、会話を交わすことで街に出現するようになります。
モンスターハウス、トラップ部屋等も出現します。
階段を上る途中でイベントが発生することがあります。

・その他便利機能
Aキーで全ての動作を高速スキップできます。
Wキーで自動文字送りが出来ます。
Sキーでダンジョンの壁や敵を飛び越える1マスショートテレポートが使えます。
主人公のセリフ(喘ぎ声など)をOFFに出来ます。
一部のふたなり表現のON/OFFが出来ます。


ゲームを遊ぶにはRPGツクールVX RTP(ランタイムパッケージ)が必要です。

不具合修正、追加要素等のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になりますので
ユーザー登録をしてからの購入を強く推奨します。


詳しくはブログの方までお越しくださいませ。


さーくるてくあ 淫語 人外娘/モンスター娘 色仕掛け ファンタジー 逆レイプ 男性受け

[蒟蒻鍋]
タイトル:『ASS掘るフォくん2 霊衣開放編』
【2017/11/11開催 『ふたけっと13.5』 新刊】

◆ふたなりぐだ子がアストルフォくんに色んな服を着せてイチャラブ逆アナルするお話。

・ぐだ子(ふたなり)×アストルフォのふたなり攻め・男の娘受けの逆アナル・逆レイプがメインの内容。
・女性優位・男性受け。(途中のフェラチオシーンがちょっと攻め気味ですが挿入されるのは男の娘側だけです。)
・出て来る衣装は水着・セーラー服・バンド風ファッション・私服。オマケに某ハロウイン礼装の婦長特注衣装。
・色んな姿のアストルフォくんのえっちが見たい人にオススメ

☆内容☆
 本文20p+表紙(表紙差分込全26枚・同人誌実本24P相当)
 画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。

※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
 こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。


蒟蒻鍋 男の娘 逆レイプ アナル ふたなり

[オーガソフト] ふたなり淫魔様はオナ禁明け!
【作品内容】

今宵はふたなりロリータサキュバス(CV:七海こねこ)のオナ禁の解禁日。
あなたは彼女の濃厚大量ザーメンを注がれるオナホールに決定しました。

可愛らしいサキュバスのオナ禁明け凶悪ふたなりチ○ポによって、
メスイキオナホへと矯正されていく快感をたっぷりとお楽しみ下さい。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂|★=視聴者絶頂|☆=淫魔絶頂]
 台詞中の『♪』表記は、同梱シナリオ上では一部ハートマークになります。

・00_可愛い獲物み~つけた!(02:33)
 [物語の序章/淫魔の独り言]
 彼女がオナ禁を命じられた理由、そして、あなたとの運命の出会いとは……。
 「ああっ、今日からまた男の人をガンガン犯しまくれるなんて、
  考えただけでゾクゾクしちゃう♪」
 「……あっ、見つけたっ。今日の獲物は、今目が合ったあなたにけってーいっ!」

・01_私のオナホールになってみない?(05:59)
 [想像誘導|キス]
 サキュバスから貞操帯の鍵を渡されたあなたは……。
 「こういうのを運命の出会いって言うのかしら?」
 「想像してみて、自分が女の子みたいに可愛い声をあげてお尻マ○コで絶頂するところ☆
  お尻マ○コでイクのと同時に勃起チ○ポもイっちゃって、
  びゅびゅびゅぅってザーメン射精してるところ……♪」
 「ちゅ、ちゅ、ちゅる、ちゅっ……んふ、そうよ、素直になって鍵を開けなさい。」

・02_メスにする前にオトコにしてあげるね♪(05:35)
 [視聴者脱衣|お情けセックス] [★]
 これが、メスオナホが決定したあなたの生涯で最後の……。
 「その前に、今からメスオナホになっちゃうお兄さんのために最後のエッチをさせてあげる。」
 「ほぁら見て、このタマタマの下に隠れた私のサキュバスマ○コっ♪」
 「ほらほらお兄さん、最後のオマ○コセックス頑張れー!」

・03_しっかり準備しないと壊れちゃうよ?(09:08)
 [アナニー|視姦|相互オナニー]
 壊れないようにと準備を命じられたあなたはサキュバスに見られながら……。
 「ふふ、やり方が分からないなら、今回だけ特別に私が教えてあげるね。」
 「あはっ、お兄さんの可愛いお尻の穴がはっきりと見えるわっ♪」
 「ふぅっ、んっ、くふっ、くふふっ、いいわっ♪
  男の人がア○ル弄りしてるのをオカズにふたなりチ○ポ扱くの最高っ♪」

・04_メスの顔になってきたね♪(18:43)
 [ち○ぐり返し|メスクリチ○ポ扱きオナニー+ふたなりチ○ポによる前立腺責め] [★]
 お尻の処女を奪われる瞬間がよく見えるようにち○ぐり返しをされたあなたは、遂に……。
 「この体勢なら、自分のア○ルがふたなりチ○ポを飲み込むところがばっちり見えるでしょ?」
 「これはオチ○チンじゃなくて可愛いクリチ○ポっ。それをしっかりと自覚しなさいっ♪」
 「イっちゃえっ! ケツマ○コをパコられてチ○ポミルク射精しちゃえっ♪」

・05_完成! メスイキオナホール♪(16:50)
 [言葉責め+ドライオーガズム|継続射精ふたなりチ○ポ追撃連続絶頂種付けプレス] [★|★☆|★☆]
 メスクリに触れることを禁止されたあなたは、とうとう開発された穴を犯されただけで……。
 「さっきまですっごく手加減していたけど、今からは思いっきりぶち犯してあげるから、
  壊れないように気をつけてね……ふふっ♪」
 「そうよ、お兄さんのお尻マ○コは本物のオマ○コよりもエッチなのっ♪」
 「イケっ、イケぇっ♪ ケツ穴を種付けプレスされてケツマ○コイっちゃえぇっ♪」
 「ほらほら絶対逃げられないわよ☆ だって種付けプレスしちゃってるんだもんっ♪
  お兄さんのお尻マ○コはもう逃げられないのっ♪
  このままメスイキを何度もキメまくって人生終了しちゃうのぉっ♪」

・06_お気に入りのオナホールコレクション!(07:26)
 [おあずけ+淫魔オナニー手伝い(玉揉みマッサージ)|ふたなりチ○ポ射精ぶっかけ] [☆]
 一晩中犯され続け、ようやく目が覚めたあなたは見知らぬ屋敷で目を覚まし……。
 「特別に私のコレクションにしてあげようと思って連れ帰ってきたの♪」
 「でもそうねぇ……せっかくだから、お兄さんにはオナニーのお手伝いをさせてあげる♪」
 「うふふふ☆ ふたなり淫魔ザーメンでべとべとにデコレーションしちゃったぁ♪」
 「お兄さんのことすっごく気に入っちゃったから、お兄さんは特別なオナホールにしてあげるね♪」

収録時間:1時間06分18秒(全てSE無しwavファイル)


・同梱ファイル
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ
 ・PDF全シナリオ補足入り版(間の行動内容、復唱部分、絶頂シーンの補足入り)
 ・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)


声の出演:七海こねこ
http://konekonanaumi.pupu.jp

シナリオ:Arech(アーチ)
http://jinx.in/situi/

イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/


オーガソフト 淫語 連続絶頂 天使/悪魔 ゴスロリ 男性受け ふたなり

[いちごマリ凛] 女体化ビッチ~薬で女になってレイプされた、俺。
金に目がくらんで試験薬バイト・・・女体化した俺を、容赦なく快楽レイプする医者のイラスト絵本

女の体でレイプされるってこんなに気持ちいいのかよ!
犯されているはずなのに、快感で悶絶しそう・・・

とある試験薬の治験バイトとして
女の体になってしまった男子○○生。

医者の狙いは当然・・・??

フェチでエロで変態すぎる大人のエロ絵本!

女体化ビッチが大好きな人も、これから大好きになる人も、ぜひご覧下さい。

■ 大ボリューム!!
全60ページ

■ 良心価格&最高コスパ!


いちごマリ凛 ロリ 男の娘 女体化 逆レイプ 男性受け ふたなり

[テンパりんぐ] 転子はチ○コが生えても男死のア○ルなんかに絶対負けません!
ニューダ○ガンロ○パV3、茶○転子ふたなり逆アナル本。

男嫌いの茶○転子、思い出しライトでなんと自分にチ○コが付いていた事を思い出してしまった。
どうしたらいいか分からずも抑えきれない劣情に駆られ隠れて自慰に耽る毎日だったがそこに今日こそは仲良くなろうと何も知らずに近づいてきた最○が現れて…!?

逆フェラ、アナル舐め、逆アナルなどの女性上位。

男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください、男性受けで逆転一切無しです。
ネタバレはないので元ネタを知らずとも読める構成となっております。

32P中、計26Pの漫画+C92会場で配布した、ふたなり赤○楓のイラスト1Pを収録。


コミックマーケット92 テンパりんぐ 中出し 言葉責め 逆レイプ 男性受け アナル ふたなり

[しぐしぐ堂] 勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話
■概要
レベル1で捕まった勇者が魔王や魔物娘、魔女などに淫紋、肉体改造を施され、精液家畜として生きていくCG集です。

■ストーリー
平凡に暮らしていた男の子はある日、勇者になることを告げられる。
今まで普通に暮らし、普通に遊び、普通に成長してきた男の子は驚いたが、村の人達は誇らしげに勇者になる
ことを勧め、男の子も絵本で聞かされていた勇者の物語のような人生が送れるなんて夢のようだと思い、次の
日勇者になることを決意した。
しかし、男の子を待ち受けていたのは絵本のような夢物語ではなく、魔族による快楽地獄であった…

■内容
・魔王による淫紋刻み
・ふたなり淫魔にお尻を掘られて射精
・魔女に捕まり、肉体改造される勇者くん
・エルフ、アルラウネ、ホルスタウロスにより搾精
など

基本エロシーンCG 15枚+α 計16枚です。 
後日アップデートでHCGを2~3枚プラスする予定です。


しぐしぐ堂 ショタ ファンタジー 男性受け 尿道 ふたなり 人体改造

↑このページのトップヘ