キーワード:百合を含む記事

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「超乳搾乳牧場に迷い込んだ性欲強めなふたなり娘」

私は柿崎美和。
人よりもだいぶ性欲強めなふたなり娘だ。

私はある日、旅に出た。
温泉に入っていると、超乳のお姉さんと知り会い
性欲強めな私はセックスをした。
話を聞くと、その姉さんは搾乳牧場から逃げてきたという。

私はそれに興味を持ち、搾乳牧場を探した。
なかなか見つからず、迷い込んだ場所に
搾乳機をつけられて母乳を出すお姉さんを発見する。

助ける代わりに、ぱいずり、手コキ、搾乳セックス…
私の性欲溢れるふたなり巨根をぶちこんだ。

■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:65ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 パイズリ 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳 ふたなり

[ドダメ屋さん]
ケモ耳変身ヒロインを催眠で変態調教して悪堕ちさせるエロボイスドラマになります。
2作目になりますが、1作目のテキスト付、また、1作目を知らないでも楽しめるつくりとなっています。

調教内容としては
・機械姦、獣姦、フタナリ化、メスケモ改造、レズ絡み(いちゃラブからド変態プレイまで)
・催眠での認識改変、記憶リセットのループ調教、レイプ強制誘導、ペット化
などなど。

~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~

ヒロインは体の一部を獣化して悪の組織と戦う正義の味方のジュエル・ブルー(今作のヒロイン含めて隊員は四人)。
悪の組織をほぼ壊滅に追い詰めたところだけど、実は同じジュエル・スターズの一員で親友のジュエル・ピンクが敵の組織に洗脳されて怪人化していているのを気づかないでいて……

悪墜ちした元親友に攫われて催眠と洗脳でエッチで変態などうぶつに改造されちゃう様をお楽しみください。

01 プロローグ【百合、ケモ耳、ふたなり】 10:05

02-00 悪堕ち報告書1 1:54

02 プロローグ2【百合】 12:08 

03-00 悪堕ち報告書2 1:08

03 催眠仮想空間での洗脳準備【拘束、洗脳、機械姦、異種姦】 9:06
「みんなを守る気持ちも大切な人を襲って犯してめちゃくちゃにするのが気持ちよく感じるように作り替えちゃうし、元の仲間もだまして洗脳して改造しちゃうのがとっても楽しい怪人らしい心にしてあげるし、道徳なんて全部塗りつぶしてきちんとした変態さんに書き換えてあげる」

04 ふたなりメスケモ洗脳改造1【ループ洗脳】 9:48
「っく、でも、僕はあきらめない」

05 ふたなりメスケモ洗脳改造2【ループ洗脳、ふたなり】 11:17
「ひゃ!? にぎっ、ん、はぅ、そんな汚いところ握ちゃっ、自分でするから。ひゃん!? ちょ、あ、恥ずかしいから、自分で出来るからこれ外してぇ!??」

06 ふたなりメスケモ洗脳改造3【ループ洗脳、ふたなり、常識改変】 4:42
「怪人フタナリち○ぽでじーすぽっとごんごんたたかれちゃって、ひゃぁああ!? だめ、耐えないと、ん、あ、あああ、このおち○ちんしゅごいぃ!? ん、ま、まけない、膣圧をぎゅっとして、ぷりっぷりのザーメン搾り取って見せる!」

07 ふたなりメスケモ洗脳改造4【ループ洗脳、ふたなり、常識改変、メスケモ化】 16:52
「気持ちいい。僕はどうぶつで、命令を聞いて、オプト・ムーンの怪人として、エッチなオスのおち○ちんの生えたメスケモノだから……」

08 洗脳改造後【メスケモ化、どうぶつプレイ】 10:43

09 おまけのお仕置き洗脳【機械姦】 5:52

10-00 悪堕ち報告書3 1:24

10 ジュエル・スターズ壊滅作戦終盤【けもの化逆レイプ、おしっこプレイ】 19:19


総再生時間:1時間54分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優
ブルー役:大山チロル 様、ピンク役:井上果林 様

イラスト
綺羅丸 様

企画・編集・シナリオ
ドダメ屋さん


ドダメ屋さん 変身ヒロイン けもの/獣化 悪堕ち 洗脳 ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「ふたなり超乳JK愚連隊ブルース」

私は羽鳥洋子。
子供の頃からコンプレックが2つある。
ホルスタインの様な母乳の出る超乳。
そしてふたなりの巨根。

そのせいで私はグレた。
対立グループのレディースを拉致し
緊縛辱めバイブ責めにふたなりレイプ。
しかし、対立グループの男から拉致られ、
私が恥辱凌辱を受けることもあった。

疲れ果てた矢先、運命の出会いがあった。
中村真理子。彼女も私と同じ、
母乳の出る超乳とふたなり巨根に悩んでいた。
私たちは意気投合し、ところてんセックスを始めた…!

■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:64ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 母乳 搾乳 オナニー 緊縛 ふたなり

[雛瀬あや]
2008年に発行した同タイトルのDL版です。
ある放課後、大天狗に憑依されふたなりになってしまった憑依体質のゆう子。
彼女の友人・千佳は大天狗の「依代を使ってセックスがしたい」という望みを叶えるためゆう子とまぐわうが、ふたなりペニスが異様に膨らみ千佳の子宮を貫いた瞬間、2人は味わった事のない快感に襲われる――。

仕様:描き下ろし表紙(射精差分1枚)/旧版表紙イラスト/本文21P
※新規要素は表紙のみ・本文は2008年発行当時そのままですのでご注意ください。


雛瀬あや 断面図 憑依 百合 パイズリ フェラチオ ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「ふたなり近親相姦-母娘のマイノリティなところてん性交関係-」

ふたなりおち〇ぽが付いている鳥海美咲。
母親の美香の遺伝だ。

表向きは美人母娘だが、立派なふたなり母娘。
美咲は彼氏の昴とセックスしたいのだが、
この立派なち〇ぽのせいで踏み切れない。

お風呂で母親の美香に相談すると、
セックスの練習てほどきを開始しはじめて…。
母のおち○ぽをフェラチオ&ザーメンごっくん。
互いのおま○こを突き合う近親ふたなりファック!

ふたなり近親相姦セックスで自信をつけた美咲は
ついに…彼氏の昴とセックスに挑むが…。
彼氏のふたなりち○ぽ弄り手コキ…アナルセックス…
そして…ふたなりち○ぽで彼氏のアナルを逆ファック…!?

■ イラスト担当:天
■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:112ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 オナニー 近親相姦 逆レイプ アナル ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「ふたなりしかいない町に迷い込んだ搾乳美少女」

私は生田美紀。
失恋を癒すために旅行をすることにした。
ツアーで見つけたのは「ふたなり温泉」。

しかし、その温泉場はふたなりしかいない町だった。
大浴場には早速ふたなり美女がいて、
ふたなりオナニーやふたなりセックス。
私は興奮すると母乳が出てしまい、搾乳セックス。

部屋で寝ていると、ふたなり女将に夜這いされて、
フェラからのふたなり百合セックス
搾乳プレイ、そしてふたなり複数プレイと夜はふける…

■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:59ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 ぶっかけ 母乳 搾乳 オナニー ふたなり

[LGBTrance]
伝説の百合カップル、セ○ラーウラヌスとセ○ラーネプチューンについてのCG コレクション + ストーリー

ウラヌスはフタナリでネプチューンは巨乳。二人は完璧なカップルだ。
いつもと変わらないある日、ウラヌスとネプチューンはユカイスと戦う。彼女達が勝利したのち、いつもの様にネプチューンはバトルのテンションのせいで欲情してしまう。もちろんウラヌスにエッチしようと持ちかける。しかしウラヌスは他の用事があった為拒否する。ネプチューンは落胆するが、結局ウラヌスは彼女のパートナーを満足させる。


ストーリーモード : 12ページ
CG ギャラリー : 14 ページ
合計 : 26 ページ, 高画質 JPEG


LGBTrance 百合 レズ/女同士 ふたなり

[PAPRIKA CAKE]
<獣人と人間が共存する世界>

幼馴染で親友同士の
マユ(人間少女)とミオコ(獣人少女)は実は恋人同士。

獣人の一部の女性にある
「ふたなり」の稀な属性をもつミオコのペニスに夢中なマユは
今日も校内でおねだりをして
二人は放課後の教室でセックスをすることに。

恥ずかしがり屋のミオコは最初は嫌々だが
次第に興奮してきて小柄なマユをガツガツ犯し始める…。


差分内容はテキスト・擬音&セリフ・文字無し
画像サイズ / 1280×960
基本枚数 / 17枚
差分含めた総数 / 51枚


PAPRIKA CAKE 制服 学校/学園 ラブラブ/あまあま 百合 異種姦 ふたなり

[せせらぎの街角]
神への奉仕と祈りを捧げる為、信者達でシスターを犯しまくる乱交の宴が始まる…
清楚な外見からは想像もつかない大きなふたなりおち○ちんと複根が今信者達によって犯され回される…それが彼女達の日常なのである
プレイ:フェラ・2穴・アナル・母乳・乱交・ふたなり・複根・超乳



ふたけっと13・5に頒布しました同人誌の電子版です。
製本版と全く同じ内容になっております。

全20ページ


せせらぎの街角 マニアック シスター 百合 複乳/怪乳/超乳 ふたなり

[青葉Q魔洞]
ふたなりっこの凛はある日、漫研部長の先輩からヌードデッサンのモデルをして欲しいと強引に頼まれ引き受けることに。体育倉庫の中で裸になるように命じられ、脱ぎ始めたら早速勃起してしまい・・・。

オリジナルふた×ふたの作品です。

フェラ・足コキ・挿入などのシーンがあります。
本文+あとがき モノクロ24ページの漫画です。
通常版jpg形式と高解像度版png形式を同梱しています。


青葉Q魔洞 おっぱい 体操着 百合 足コキ フェラチオ ふたなり

↑このページのトップヘ