キーワード:露出を含む記事

[青葉Q魔洞] 一緒にふたなりプラクティス4
夏休み。幼馴染の凛とミルキは、水着不要のふたなりっこ専用海水浴場を訪れた。
勃起禁止のエリアで、勃起して射精までしまった二人は監視員に怒られてしまうが、
こっそりと秘密の離れ小島の場所を教えてもらう。
そこはふたなりっこ同士がオナニーやセックスを見せ合うシークレットスポットだった。
全裸のふたなりっこ達が勃起ち○ちんをしごきながら見つめる中で
興奮を抑えられず凛は一心不乱に腰を動かし、ミルキの膣内に射精するのだった。

フェラ・手コキ・オナニー・挿入などのシーンがあります。
本文+あとがき モノクロ32ページの漫画です。
通常版jpg形式と高解像度版png形式を同梱しています。


コミックマーケット92 青葉Q魔洞 屋外 手コキ 中出し オナニー 露出 ふたなり

[灯油スタンド] 贄嫁 ~豚面の淫ら魔~ 前編
※※※※ 本編42P、サイドストーリー3P(テキスト8P)+差分 ※※※※


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ストーリー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 古い森に覆われた山奥で執り行われる、妖しき因習。
『巫女の村』は昔から最も淫らで扇情的な女性をその地を治める神、『ヌシ様』に『生贄の巫女』として捧げてきた。

 新たに次期・巫女として選ばれた赤髪の少女、名雲燐華はしきたり通り現・生贄の巫女である天乃壱夜と再会するが・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 こちらの作品は『天乃壱夜3ー淫茎女・白濁の咆哮ー』のオマケである、『贄嫁ー顔面破壊劇ー』の続きという形式になっております。

 とはいっても前作を知らない方が楽しめる部分もありますし、何があったかは今作で大体分かると思いますので予備知識として天乃壱夜3を購読する必要はありません。
・・・それでも気になった方に読んで頂けましたら嬉しいです。


 プレイ内容はフタナリ(シーメールボディ)、肉仮面責め、睾丸吊り・鞭責め、睾丸肥大化、野外露出、鼻フック責め、固形ザーメン排出、そして肉体改造など・・・。
差分はいつもの如く腋毛の有無や日焼けなどがメインです。

 オマケは前作と今作の間に何が起こったのか・・・・・・。
生贄の巫女として捧げられた壱夜が『浄化の儀式』によってカラダの中を清められる、スカトロ調教が行われます。



※※※※※※この作品はかなり激しい肉体改造・変態プレイを行っております。 いつも購入されてる方でも 『顔面改造』 の要素がありますのでご注意ください。※※※※※※※


灯油スタンド お尻/ヒップ レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり 人体改造

[ByunByunHouse] 海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

----------------------------------------------------
今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!


------------------------

海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。



ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ オナニー 放尿/おしっこ ふたなり 蟲姦

[茜しゅうへい] 正義の代償3
プロのエロ漫画家(茜しゅうへいが)送る『正義の代償』シリーズの第三弾です。

内容は国際警察女捜査官春○が敵の組織に捕まり、おんな幹部のポイ〇ンに
凌辱、調教されるストーリです。

今回の舞台は電車の中での露出調教プレイです。女捜査官春○が鼻フックのボンデージに
着替えさせられ、一般人に次々と犯され羞恥の闇に落とされていきます。

ムチムチBODEYが好きで熟女好きの方はぜひ手に取ってみてください。


コミックマーケット88 茜しゅうへい ボンデージ 調教 露出 筋肉 ふたなり フィストファック

[アイボイス] 女王様のカウントダウン射精ループ責め
■ストーリー■

意味深に10秒カウントダウンをはじめる女王様。
それを聞いたM男の股間がうずうずとしてしまう。
「なに?そんな顔しちゃって?カウントダウンしてるだけなんですけどぉ?」ととぼける女王様。
繰り返されるカウントダウンにM男はとうとうち○こを露出しシコりだす。
しかし、何度10秒カウントダウンをしても1で寸止めしてしまい、ゼロとは言ってくれない。
何度も寸止めした後、イキたくて仕方のないM男に、最後の最後で「ゼロ!」で大量射精させてしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。


アイボイス 淫語 女王様/お姫様 調教 言葉責め 焦らし 逆レイプ

[ジグザグカンパニー] 濃厚ふたなりソース
ふたなりのミニストーリーを5本収録したCG集です。

■作品内容
・ふたなり女子高生の出し合いっこ
・ふたなり女子高生の本番中出し(断面図あり)
・ふたなり姉にオナニー動画撮影をせがむ弟
・ふたなり姐さんと少年の孕ませ
・ふたなり女教師の全裸オナニー
それぞれCG4枚、ショートストーリー付です。

ミニノベルCG集・CG枚数20枚(基本10枚+差分10枚)


ジグザグカンパニー 実姉 女教師 中出し 露出 巨乳/爆乳 ふたなり

[ぴよころた] オールフターズ!2 ~デカチカアイドル~
その超大さゆえに露出と発散を許可されたギガフタたち。
今回は地下アイドル。 見られて勃起して射精しまくりのライブの開始です。

身長よりも遙かに大きくなるのでご注意ください。


ぴよころた おっぱい 汁/液大量 ぶっかけ 複乳/怪乳/超乳 ふたなり 巨根

[AKAFUJI巨大ヒロイン] 三年B組の悲劇 第三惑星の悪夢2
フタナリの巨大ヒロインによる都市破壊、殺戮、自慰作品です。巨大化した女教師がエロチックに暴走した授業をする。露出狂で臭気フェチ、臭うマイクロビキニに蒸れたニーハイブーツを身に着け、町に襲いかかる。破壊シーンは数枚のアニメ風連続画で臨場感を表現しています。
本編76ページの漫画、大判イラスト混合形式
黒衣装と黒セリフの67ページ、赤衣装と赤セリフの67ページ、二つの差分あり。計210ページ
暴力シーン、ビル倒壊災害シーン等あります。購入に際しまして御注意ください


AKAFUJI巨大ヒロイン 女教師 変身ヒロイン ラバー ふたなり

[おしるこ缶] ふたなりっ娘と女装少年いろいろ
オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁イラスト集です。

★イラスト内容★
・勃起が収まらないふた娘のクラスメイトにお口でご奉仕
・スク水を着せられて逆アナル そのままスク水に精液お漏らし
・セーラー服女装逆アナル
・ふたなり彼女にアナル舐めされる
・逆騎乗位でアヘ顔逆アナルセックス
・言葉責めされながら立ちバック
・バニーガール女装でアナル舐めされる
・後ろチ○ポ挿されながら前はふた娘に挿入 逆アナル初体験
・逆フェラ精液ごっくん
・下からガン掘り
・ふたなりチ○ポに囲まれてご奉仕させられ&ぶっかけ
・正常位
・お風呂場で全裸で複数人におしっこ&精液を浴びせられる
・おしっこ&精液を浴びながらそのまま恍惚放尿
・おまけ ラバースーツ絵

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + おまけ絵1枚

※同人誌を収録したものですので、差分は簡単なモノになります
※男→ふた娘への挿入は1シーンのみ
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆ふたなりっ娘にいじめられるのが好き
☆女装シチュが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい
・・・そんな方にオススメです♪


コミックマーケット90 おしるこ缶 逆転無し ショタ 男性受け ふたなり

↑このページのトップヘ