キーワード:顔射を含む記事

[レモンケーキ] サイボーグERO03メンテナンス
【ストーリー】
エロゼロ戦士の内情を探るべく現れた女スパイ、エレ○ヌ・ホフメン。
3番目のエロゼロ戦士、フランソア・アルヌ○ルに接近し、メンテナンスと称して彼女の体を分解。
筋肉バカの部下と共にその体を弄んでいくのであった。延々と続く容赦のないエロ拷問。
「さぁ教えなさい、フランソア。エロゼロ機関の新兵器について」
そして、明かされる。エロゼロ機関の新兵器とは…。

【収録内容】
「サイボーグ0×9」のフランソワ○ズ・アルヌ○ルや
「0○9×1』(ゼロ○ナイン・○ン」のミレ○ヌ・ホフマ○
―に、よく似たキャラクターが登場します。

原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので
絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。

プレイ内容は、メカバレセックスがベースになります。
様々な拘束からの、ぶっかけ、手コキ、フェラ、パイズリ
強制ふたなり、強制射精、機械姦、顔射、3P、4P、などなど
マニアックなプレイも多数です。

※エロ自体は濃厚ですが、鬼畜・排泄・猟奇的な描写はありません。
メカバレの表現として、四肢脱着しながらのセックスシーンがありますが
サイボーグとわかる描写です。猟奇的な雰囲気は極力排除しております。
度合についてはサンプル画像を参考にして下さい。

ラストは胸が晴れる終わり方になっています。

台詞なしフォルダには、物語で使用されなかったプレイや全裸CGなど
より多くの差分CGが含まれています。こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。

基本CGはプロローグとエピローグ2枚、本編9枚の計11枚。
表紙絵と差分含め、総枚数は351枚です。


レモンケーキ ロボッ娘 パイズリ 拘束 強制/無理矢理 機械姦 ふたなり

[クズもち] 今夜のオカズ三銃士
水着女装のゴールデン&博士&新茶がふなたりぐだ子の夜のオカズ♂にされるギャグスケベ本!
Sッ気満々の絶倫巨根ぐだ子による罵倒・顔射・乳首ズリ・逆アナルなどニッチなスケベネタを雄楽しみ下さい♂
♂概要♂
B5・全16P・PDF


クズもち 水着 女装 ギャグ 男性受け ふたなり

[KEBEROコーポレーション] 武蔵主砲暴発
爆乳武蔵は鎮守府の少年水兵を夜の花街で見つけ、見逃す代わり彼と一夜を共に。
ホテルへ入渠するなり好色ビッチ女に豹変した武蔵は、少年兵にクンニを強要し、
彼のモノを猛烈なバキュームフェラで吸い尽くす。

そして自ら標的艦になって少年水兵にSEX教練!!まだあどけなさが残る割に顔似合わず
大きな彼の肉棒が武蔵膣内壁のイイ所をコスって、武蔵を電撃射精へ導く。

あまりのモノの良さに武蔵は少年水兵へ股がって巨尻を振り、史上最大の巨砲を
勃起させセルフパズリにセルフ顔射!その勢いは彼女のトレードマークメガネをも粉砕!!


KEBEROコーポレーション 巨乳/爆乳 乳首/乳輪 ふたなり 巨根

[合丼来来] 弟がメス堕ちするまでフタナリチ○ポで犯すのを止めない!
新しい家族になった副担任の女教師・瑞穂と上級生の瞬華、姉二人が両性具有だと知った日から、弟の綾人はフタナリチ○ポ奴隷の『妹』扱いさせられる…

・お風呂を覗いた罰で勃起チ○ポを突きつけて顔射、顔面白濁液まみれに
・裸にさせられてフタナリチ○ポ相手に兜合わせ
・アナルを舐め回されて射精
・自分の精液を口移しさせられ飲精を果たす
・姉のチ○ポ相手に初フェラチオ、大量に精液を飲まされる
・尻穴を捧げてアナルセックス、肛門処女を奪われてザーメンを中出し
・デザートにザーメンぶっかけ、食ザーに挑戦
・ニプルプリップを装着させられ乳首開発
・オチ○チンを悪戯させられ、ズボンまで濡らすほどブリーフ内に着衣射精
・ワンピースを着せられ、女装姿でデートに連れ回される

学校でもいやらしい行為を姉二人に命じられる綾人。
クラスメート達の前で、はしたない格好を晒す羽目に…

・学ランの内側にブラとショーツを装着して下着女装
・男子トイレに入れず失禁、保健室でブルマに着替えたまま放課後まで過ごす羽目に
・オチ○チンを弄られてブルマ内に着衣射精
・ブルマ着用のまま体育の授業に出て、ブラ透けやハミパンを目撃させられる

おかしな素振りを疑われたのがきっかけで、親友の乙季まで破廉恥な悪戯に巻き込まれる…

・男の子同士で口づけ、兜合わせして着衣射精
・綾人と一緒に姉二人に肛門を捧げてアナルセックス
・保健体育の授業中にブリーフ一枚で立たされ、女子達の手でアナルバイブを挿入させられ、BLごっこを実演して女子達の仲間にさせられる
・セーラー服姿で登校、尿意を我慢できず紙オムツ内に失禁、さらに女子達にオチ○チンを弄られて紙オムツ射精
・放課後に女子達の前でディープキス、アナルセックスして中出し射精
・メイド衣装姿で学園祭に参加、勃起したオチ○チンから『特製ミルク』を振る舞う

フタナリの姉二人に、弟と親友が『メス堕ち』させられる様子をご堪能ください。

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。
挿絵はまりもさん https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=114816 に描いてもらいました。
基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計112枚。


合丼来来 逆転無し ショタ 男の娘 ホモ/男同士 アナル ふたなり

[合丼来来] 敗北するたびに肉体改造させられる変身ヒロイン
学園の平和を守るはずだった変身ヒロイン「マリーン・サファイア」が、選択肢によって凌辱させられる選択肢形式ノベルです。

女幹部に様々なパターンで責められて、肉体改造を施される!
・呪印を膀胱に刻まれて頻尿化
・戦闘中に触手に絡まれて失禁
・呪印をクリトリスに刻まれてフタナリ化
・触手を肛門に挿入させられアナル開発
・触手を乳首に挿入させられ乳房膨張
・コスチュームがオムツカバーに変化、流動食を食べさせられ大量脱糞

戦闘パートだけでなく、日常パートでも窮地に立たされる!
・授業中に尿意を我慢できず着衣失禁
・校舎裏で野外放尿
・ノーパンのまま下校する羽目に、丸出しの下半身を人目に晒される
・排便するたびに尻穴が過敏になって絶頂
・校舎裏で野糞して絶頂
・授業中に便意を我慢できず着衣脱糞
・着替え中に突然オチ○チンが勃起
・体育の授業中にブルマ内へ着衣射精
・校舎裏でフタナリチ○ポ丸出しのまま初オナニーして射精
・クラスメート達の下着姿に欲情、制服に精液ぶち撒け
・フタナリチ○ポ丸出しのまま放課後の校舎内をストリーキング、女生徒相手に顔射を迫る
・おっぱいが大きすぎてブラが着けられず、ノーブラで登校中に母乳噴出

学園の生徒達から蔑まれるほど立場を失った変身ヒロイン…
・紙オムツ着用を義務づけ、教室内で大量脱糞後に…
・裸体のまま首輪を装着させられ校庭を歩き回って晒し者に…
・暗示を施され悪堕ち、悪のヒロインと化して勃起したオチ○チンを見せびらかしてクラスメート相手に…
・制服や下着を取り上げられペット扱い、裸体のまま飼育室に閉じ込められ…

肉体改造まで施された挙げ句、敵に敗れ去ったヒロインの悲惨な結末をご堪能ください…

全31シーン、エンディングは4種類。
挿絵は 雪雲さん https://www.pixiv.net/member.php?id=3312588 にフルカラーで描いてもらいました。
基本8枚+差分+高解像度版(1280×960pixel)合計80枚収録。


合丼来来 変身ヒロイン 放尿/おしっこ スカトロ 触手 ふたなり 人体改造

[猫乱舞] マホプリ
魔法つかいプリキ○ア!フェリーチェメインの本です。

フェリーチェに隠れてアレしていたミラクルとマジカル
しかし、フェリーチェにバレてしまっていた!
フェリーチェが「もっと二人と仲良くなりたいから」と
三人でアレすることになり...

魔法でおち○ちんを生やしてぺろぺろパコパコします。
数ページですがリズ先生も登場!

36ページの作品です。


猫乱舞 手コキ 顔射 フェラチオ 複数プレイ/乱交 ふたなり

[スタジオレイン] お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜
お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


---------------------------------------------------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


---------------------------------------------------------------------------------------------------


スタジオレイン 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり

↑このページのトップヘ