キーワード:ByunByunHouseを含む記事

[ByunByunHouse] 海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

----------------------------------------------------
今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!


------------------------

海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。



ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ オナニー 放尿/おしっこ ふたなり 蟲姦

[ByunByunHouse] 触手で陵辱 奥まで挿れられイかされて
ある日、あたしは公園に遊びに行きました。
誰もいなかったので、ちょっと露出してみたくなり、
裸でブランコに乗ってみました。
風が気持ちいいけど、誰かに見られたら恥ずかしい~。
裸でブランコに乗りながら、おしっこもしちゃいました。

人に見られないうちに、また服を着てブランコで遊んでたら、
突然、公園の地面の下から触手が現れて捕まっちゃった!

手足を縛られて、服とパンツを破かれて、
あそこのスジの奥の穴の中に触手が挿ってきて、
ぬとぬと、ずぴゅずぴゅって、出し入れしてるの!

気持ち悪いのに、抵抗しようとしても、腰が自然に動いちゃうの。
だんだん気持ちいい感じがしてきて、ぬるぬる、ねちょねちょしてきて、
も、もっと奥まで突いて欲しくなっちゃって。
ついに、子宮の中をまさぐられて白いのをどぴゅどぴゅって中出しされちゃった!

あたしは、体がぴくぴくってしてあそこが熱くなって、頭もボーっとしちゃって、
触手におっぱいを揉まれてたら、胸も大きくなってお乳も出てきたり、
気が付いたら、スジの中のぽっちが大きくなってチ○コみたいにいきり勃って、
射精までしちゃった!
あたし、女の子なのに~!!

最後には触手の卵までいっぱい産まされてしまいました!
いや~ん!



------------------------

公園のブランコで遊んでいたら、
突然、地面の下から触手が現れて手足を縛られて、
あそこの穴の中に触手が挿ってきて、
白いのをどぴゅどぴゅって中出しされちゃった!


ムービー91本収録。

H264コーデックのムービーです。


ByunByunHouse ロリ 産卵 露出 触手 パイパン ふたなり

[ByunByunHouse] 街角露出少女 興奮して巨大化してふたなりになっちゃった!
ある日の夕暮れ時、あたしは、露出してみたくなって、
人通りの少ない裏道を探して遠くの街に来ました。

木陰に隠れてしばらく様子を見てましたが、ここなら、車も人も通りません。
服を脱いでも、人に見られる心配はなさそうです。
でも、道端で裸になるのはやっぱりドキドキしちゃいます。

最初は、パンツだけ脱いで、スカートにノーパンの状態で、
道に置いてあった赤い三角コーンにあそこを擦りつけてみました。
すぐに、気持ちよくなって、もっと大胆なことしてみたくなりました。

服のボタンをはずして、スカートも脱いでみました。
道端なのに、あそこが丸見えの状態です。

もしかして、誰かに見られてるかも?
急に怖くなって、木陰に隠れてしまいましたが、
ここまできたら、勇気を出して、道路の真ん中で裸になってやろうと思いました。

あたしは、裸のまま、道路の真ん中まで歩いて、指であそこをくちゅくちゅしてみました。

胸がどきどきして、頭がボーっとして、
足ががくがく震えてきます。

でも、すごく気持ちいいです。
こんなところ、誰かに見られたら言い訳なんて出来ません。
あたし、道路の真ん中で、すごくいやらしいことしてる……。
そう思うと、体がほてってきて、あそこもぬるぬるして汁が垂れてきちゃいます。

自動販売機で、ジュースを買って、
あそこの穴に挿れちゃったりしました。
……あ、ぁあぁん、もう、あたし、おかしくなりそう!

も、もう誰かに見られてもいいかも……。
いやらしいことしてる、あたしの姿を誰かに見られたい……そんな風にも思えてきちゃいました。

そしたら、急に体が大きくなって、裸のまま巨大化しちゃいました!
もう、人に見つかっても、木陰に隠れることも出来ません!
このまま、おしっこしちゃおう……。
ぴちゃぴちゃぴちゃ。
あたしのおしっこで、道路のアスファルトの上に水溜りができました。

さらに、あそこのスジの中のクリが大きくなってきて、ち○こが生えてきちゃいました!
おっきくなったち○こを、自分で咥えてぺろぺろしたら、とってもおいしくて興奮しちゃう!
白くてドロっとして、ねとねとしたのが、ぴゅっと出てきて、気持ちいい!

今日の露出は、いままでで最高に気持ちよかったよぉ!

------------------------

街角で、露出してオナニーしてた女の子が、
気持ちよすぎて巨大化して、ふたなりになって
自分のち○こをぺろぺろしたら、白いのがどくどくって出ちゃった!



ムービー133本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材360枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ オナニー 露出 放尿/おしっこ パイパン ふたなり

[ByunByunHouse] 教室でオナニーしてたら触手に襲われて
あたしは、放課後、教室に残って黒板の掃除をしてました。

誰も見てないので、ノーパンになっても誰も気がつきません。
ちょっと勇気を出して、裸になってみました。
教室で、はだかんぼになるのって、ドキドキして気持ちいい!

黒板消しを、あそこに当てて擦ると、気持ちよくなってきて……。

そしたら、急に教室の床から触手が生えてきて、
あたしに絡み付いてきたよ?! うそ~~??!!

うねうね動きまわる触手は、生まれたままの姿のあたしをの体を縛りつけ、
無理やりあそこの穴に、白いぬとぬとした汁をどくどくと注入してきたの!!

いやぁ~~~ん!! 子宮の奥まで、触手がこすこすしてる~~~!!

あたしは、意識がもうろうとしちゃって、
お乳が出てきたり、ち○こが生えてきり、
そして、とうとう産卵までしちゃいました!


------------------------

放課後の教室で、裸でオナニーしてた女の子が、
突然現れた触手に襲われて、搾乳、ふたなり、産卵させられるムービー集です。

ムービー116本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材360枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ 中出し 露出 放尿/おしっこ パイパン ふたなり

[ByunByunHouse] ぬるぬる触手で子宮がぐちょぐちょ 触手公園3
ここは街外れの、とある公園。
一人の女の子が遊びに来ました。
砂場の横を通りすぎると、何やら動く気配が?
なんだろうと近づくと、地中の下から巨大触手ミミズが現れた!

「きゃあ!! なにこれぇ??」

抵抗する間もなく、女の子の体に、触手ミミズが絡み付いて、
パンツを脱がされて、女の子の大事なあそこを、触手が弄びはじめました。

「やめてぇ!! 痛いぃぃ!! ぬるぬるした太いのが、お腹の中に入ってくるよぉ!!」

触手に体を巻きつけられて、自由がきかないまま、触手は、女の子のおしりや、
あそこの穴の奥深くに、潜り込んでいきました。
触手に子宮をかきまわされて、お腹をぱんぱんにされた女の子。そして女の子の体に異変が……。

「お、おっぱいを触手がもみもみしてるぅ!」

触手に胸をまさぐられ、しぼられ、搾乳される女の子。

「はぁはぁ……公園で、裸にされて触手に体をいじられるなんて、恥ずかしいよぉ!!」

でも、女の子の吐息はだんだん激しくなり、体が触手を求め始めているのを抑えられません。

「あ、あそこが、ムズムズする……え? なに? ち○こが生えてきちゃったよ?! いやぁ~ん!」

触手がち○こに絡みつくと、女の子はその快楽に我を失い、たまらず、白い精液をどぴゅどぴゅと放出!

「お、女の子なのに、ち○こをぴくぴく勃起させて、射精しちゃうなんて、あたし変態だ~!!」

女の子の頭の中はもう真っ白で、何も考えられません。

「あたし、もう、普通の体じゃ、なくなったのね……もう、好きにして……。」

触手が女の子の子宮を刺激すると、女の子は、お腹の中に違和感を感じました。

「あれ? 子宮の中に何かできちゃったような? あ、ぁああん、う、生まれるぅ!! 何かが出てくるぅ!!」

生まれてきたのは、触手の卵。
卵から触手がかえり、女の子の顔に白いのをどぴゅどぴゅっとぶっかけました。

「ぷはぁ!! もう、やだぁああ!!」

触手に種付けされて、心を奪われた女の子は、その後も、はだかんぼで公園をさまようのでした。
あのときの快楽が、忘れられなくなってしまったようです。

「……また、触手ミミズにイタズラされたいよう……。」


------------------------

公園に遊びに来た女の子が、
触手に襲われて裸にされて子宮を弄ばれ、搾乳、ふたなり、産卵させられるムービー集です。

ムービー94本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材480枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ 産卵 触手 パイパン ふたなり 蟲姦

[ByunByunHouse] 放課後 ハダカの花園 ふたりでくちゅくちゅ
おさげ髪のゆりかちゃんは、同じクラスのまなみちゃんと仲良しです。

放課後、二人は教室に居残りました。
今日は、秘密を遊びをしようって、決めてたのです。

二人は、服を脱いでハダカになって抱き合いました。


「まなみちゃんのおっぱい、柔らかいなあ。」
「ゆりかちゃんの、あそこもおいしいよ。」
「やぁん、そんなに舐めたら、おしっこがでちゃうよぉ。」
「教室で、こんなエッチなことしてるなんて、みんなには秘密にしなくちゃ。」
「みんなが、お勉強してる教室で、ハダカになってこんなことしてるなんて、恥ずかしい。」
「でも、ドキドキして気持ちいいよぉ……。」

ゆりかちゃんも、おかえしに、まなみちゃんのあそこをくちゅくちゅしたら、
あれあれ? まなみちゃんのあそこから、ち○こが生えてきたよ?!

「まなみちゃん? どうして、ち○こが生えてるの?!」
「……うん、この前、公園で遊んでたら、巨大ミミズに犯されちゃって……それで……。」
「なにそれこわい。」

でも、ゆりかちゃんも、はじめて見る女の子のち○こに興味深々です。
にぎにぎしたり、ぺろぺろしたり、足コキしたり。

「あ、あぁん、気持ちいいよぉ! ゆりかちゃん、もっともっと……。」
「ひゃあ! まなみちゃんのち○こから、白いのがどぴゅって出たぁ?!」

「ゆりかちゃんの中に挿れたいな……。」
「まなみちゃんのち○こ、どんどん大きくなってきたぁ。」

まなみちゃんのち○こは、びゅくびゅく脈動しながら、
ゆりかちゃんのあそこのすじのひだを擦りながら、奥のほうまでぬぷぬぷと挿さっていきました。

「まなみちゃんのち○○こ、すごいぃい! おなかの奥が熱いぃ!」
「あたしの白いの、中に出してもいい? ゆりかちゃん!」
「う、うん……まなみちゃんのなら、いっぱい出していいよぉ……。」

校舎の床に、二人のいやらしい汁が混ざり合って垂れていきました。
明日、みんなが登校してきて、生徒や先生の上履きの底に汁がついたりするのを想像して、
興奮がおさまらない二人でした。


------------------------

ふたりの女の子が、教室ではだかになって、互いの体を弄んでいるムービー集です。
クンニ、おしっこ、フェラ、ふたなり、足コキ、挿入、などなど。

ムービー149本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材660枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ 足コキ 中出し レズ/女同士 パイパン ふたなり

[ByunByunHouse] うねうね 陵辱触手公園 ふたなりで搾乳されて産卵しちゃった!
公園に遊びに来た女の子。
砂場で、何して遊ぼうか思案中、突然巨大触手ミミズに襲われちゃった!!

パンツの中をまさぐられて、気持ち悪いのに、ちょっと気持ちいいのがヘンな感じ。
そのまま全裸に脱がされて、手足を縛られて、体中をいたずらされちゃった。

おっぱいをつんつんされたり、つるつるのスジに触手が這うの。

ま○この奥まで触手が入り込んで、白い汁で種付けされちゃって、
そしたら、おっぱいが大きく腫れちゃってお乳まで出てきちゃった!

あそこを刺激されてたら、あそこがなんだかムズムズしてきて、
なにこれ? ち○こまで生えて来ちゃったよ~!
ち○こを触手にうにゅにゅされたら、気持ちよくてイっちゃったよ~!
女の子なのに、ち○こを勃起させられて射精しちゃった~!

最後は、卵まで産んじゃいました……。
楽しい一日だった……かな?



------------------------

女の子が触手に襲われて弄ばれるムービー集です。

ムービー110本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材240枚を収録しました。


ByunByunHouse ロリ おもらし 触手 パイパン ふたなり 蟲姦

[ByunByunHouse] テキテキふたなり露出レイプ
ゆうちゃんは、ある朝、股間がむずむずして目が覚めると、
あそこから、ち○こが生えてきて、”ふたなり”になっちゃってました!
びっくりしたけど、それ以上に、ち○こが擦れる快感にたまらなくなりました。

公園で露出してると、お友達のキミちゃんが通りかかったので、
たまらず犯したくなって、襲いかかったの!

キミちゃんのま○こに、あたしのち○こをじゅぷじゅぷって挿して、
キミちゃんのお腹の中を、どろどろっとした精液でたぷたぷにしちゃったあ!

--------------------------


今回はイラスト14種、バリエーション合計60枚です。


ByunByunHouse ロリ ぶっかけ 中出し レズ/女同士 陵辱 ふたなり

[ByunByunHouse] 淫乱フタナリ天使が、えみちゃんを道端で強姦!
えみちゃんは、朝の通勤途中に、えっちなフタナリ天使と遭遇。
「淫乱の矢」を挿されて、えみちゃんは体の自由を奪われ、
裸にされて、弄ばれ、道端で強姦されて、
フタナリ天使の精液で、おなかの中をたぷんたぷんにされちゃったの〜!
-------------------------------------------------

今回はイラスト16種、バリエーション合計54枚です。


ByunByunHouse ロリ ぷに レズ/女同士 露出 レイプ ふたなり

[ByunByunHouse] ふたなり少女が学校で露出!
ミキちゃんとさゆりちゃんは、ふたなりなの。
ふたなり少女達の秘密の遊びは、放課後の学校でこっそり露出すること。
女の子なのに、つるっとしたあそこのスジから、ち○こがにゅるって出てきて、
白くてどろっとした汁がびゅくびゅくって、出ちゃうの!

お互いに勃起させた肉棒を舐めあったりして、
精液でぐちょぐちょになってたら、
そんな恥ずかしい姿を、とうとう、男子に見つかっちゃって、
裸のまま道端に晒されちゃったの〜!


ByunByunHouse ロリ ぷに ぶっかけ オナニー 露出 ふたなり

↑このページのトップヘ